気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

海外でした

早朝から熊大付属病院行きの父に付き添う為昨夜は仕事後フェリーの人~^^;;

お月様が綺麗でした。。。。。。。。
c0042869_1983420.jpg

母も同行スルと言うので私は一挙に二人の話相手にならないといけない>_<

さて本日、広い&初めての大学病院内をあれこれ検査の為移動する父に付き添い、また先生の話も聴く役目の私~その度に心配そうな母を説得しなきゃいけない~^^;;
二人とも耳が遠いのでこれも大変!

そんな処へ「妹」登場で(朝一のフェリーで来てくれた)感謝・感謝~♪
父には私、母には妹と付き添う母にも付き添いが要るということです~ーー;;

長寿大国、病院では父の様な人に(少々足取りが危うい&耳が遠い)検査や診療の案内付き添いの人が必要だと感じた事だ。。。。。対応もしているのだろうけれど~??

次回は指定時刻に出向き治療なので早朝はない・・・・もちろんまた私は付き添う予定ではあるけれど、そんな私でも初めての場所では迷子になりそうだった~

もっとも次回「母」には自宅待機で御願いしたいと思った帰路~ふぅ~
庭の秋桜には真夏の日差しの1日でした。。。。(汗・汗)
c0042869_19114869.jpg

[PR]
Commented by りっきー at 2007-09-30 08:10 x
おつかれさん!
「歳をとる」ってことはどこかが少しずつ不自由になることですね
我が家も二ヶ月に一回必ず通院日がやってきます、この程度のことで済めばいいのでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-09-28 19:18 | 花のささやき | Comments(1)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22