人気ブログランキング | 話題のタグを見る

載っていました

届いた生協の雑誌10月号は特集「山を歩こう」~♪
載っていました_c0042869_648585.jpg


何と表紙には多良でご一緒した「やまびこ会」五十嵐さん始め楽しいメンバーさん達のニコやかな笑顔~\(^^)/

ページを捲っていくと・・・・・・7月「オオキツネノカミソリ」登山取材記事&画像が満載でお世話になった「金泉寺小屋」の雰囲気もばっちり画像~~これは素敵です!!

さて「多良岳登山日記」の中には小屋前でのソーメンオフ会等沢山の画像、小さく私とtetu-1さんの乾杯画像もありました~^^;;
(実は麦○を呑めない相方さんに持たせ、私はお茶)
しかしこんな小細工も必要無かった~手元は見えていません~(爆)
載っていました_c0042869_6493096.jpg

載っていました_c0042869_6494510.jpg

「九州の3座登ってみました」のページにはお庭「雲仙山系」が紹介されていてこれも嬉しい~(*^^*)

~~暑かった夏が妙に懐かしく思える一冊となりました~~取材の皆さん、お仲間さん、再度お疲れ様でした~<(__)>
by otohime_22 | 2007-09-26 06:51 | じもティー