遅くなりました~^^;;

ノヒメさんは此処で~と毎年お邪魔していた多良山系の草原へやっとお出かけしました。

何とか小さな「ノヒメユリ」さんにギリギリセーフかなぁ~(*^^*)
遅くなってごめんなさいね!
c0042869_1441169.jpg


小さいけれど存在感一杯で青空が似合っていました~\(^^)/

その草原には「ホソバヒメトラノオ」も爽やかな色合いで咲き出しています~^^♪
一つ一つの花も可愛いしその長~い穂先は可愛い虎の尾っぽでした!
c0042869_14415630.jpg


c0042869_14421041.jpg

c0042869_14453337.jpg


まだまだ逢いたい花が有りましたが、残念ながら今回は時間切れ。。。。。
後髪曳かれての帰路でした~--;;
[PR]
by otohime_22 | 2007-08-28 14:46 | 花のささやき | Comments(5)
Commented by ミラ at 2007-08-28 14:49 x
そよかぜさん、お疲れ様でした!
悲しい事、嬉しい事、皆呑み込んで包んでくれる「山」がありますね~きっときっと「虹」は教えてくれていたのかなぁ~^^;;
Commented by ミラ at 2007-08-28 14:53 x
いっしいさん、こんにちは。
多良山系も花巡りには時間が足りませんね~^^;;

ホソバさんの株は多かったですね~一人で花達とお喋りした草原でした~。
日差しも結構な暑い中でしたよ~>_<

「ベニ」さんまで出かけられず。。。。。
まだ大丈夫かしらね??
Commented by ミラ at 2007-08-28 14:57 x
山馬鹿さんのスペシャル企画で裏山を200%満喫しました(*^^*)

そよかぜさんから頂いた夜明けのコーヒーが怠けた私に効きました

また御願いね~!
Commented by ミラ at 2007-08-28 15:00 x
nanさん、こんにちは。

早朝からの動きに着いて行けなかった私ですが、何とか歩いた先に「虹」のプレゼントでした!

まだ残暑が厳しいですね~岩屋山は如何でしたか?

やっと車で多良のノヒメさんにセーフでした~>_<
Commented by ミラ at 2007-08-28 15:04 x
bambooさんも暑い中、多良山系だったのですね~^^;;
「ベニシュス」さんの処まで今年は行き着いていないので近い内にお出かけしたいものです~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「たまや~」「かぎや~」 おまけが満載 >>