九千部岳2

お庭九千部岳は今年2度目・・・・田代原トレイルセンターまでの車道途中でアイスバーンがありヒヤヒヤ。。。。
無事到着の駐車場にはすでに3台が。

スノボー後遺症でアチコチ筋肉痛のtetu-1さんを叱咤激励しながら1時間10分程で山頂~誰も居ない静かな山頂だった。。。。
そう言えばtetu-1さんは今年初の「九千部岳」
記念写真もセルフタイマーにてOK~♪

平成新山はなかなか綺麗に顔だしてはくれなかったけど「日陰ツツジ」はしっかり春の目吹だね~下りの青空は見事だった!!
c0042869_21442931.jpg

[PR]
Commented by あずき at 2005-02-14 10:06 x
tetu-1さん タオルが目立つ。いいねっ。ミラさん 背景変えた?こっちがミラさんに合っているかも。
Commented by 仕事・馬鹿 at 2005-03-01 01:10 x
ミラねぇさんが少しかがみ、tetu-1さんをたたえるその謙虚な姿が素晴らしいですね♪我が家は・・・最近は仕事が忙しく、夜も昼(土・日)も無く悲しい日々を過ごしております。でも、その内に連チャンで楽しむぞ~・☆
Commented by otohime_22 at 2005-03-01 22:57
山馬鹿さん、週末は私もお仕事モードでしたが、本日自分へご褒美のお庭散歩しました~猩々袴の花目が顔出していましたよ~♪
>tetu-1さんをたたえる・・・・・・は、はい。そのとおりです~^^ゞ
御身体ご自愛くだされませ。。。。。m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-02-13 21:48 | 山歩き | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22