海を渡って・・・

出逢いは突然にやってきました~♪

またまた花友さんのお陰で貴重な出逢いを頂きました~(*^^*)
久しぶりに朝一番のフェリーで渡った先は暑い場所でしたが、皆花への熱い想いで一杯~♪

「タカネコウリンギク」少し花びらが反っていて可愛い花でした♪(キス花とも言うらしい)

c0042869_22265381.jpg


c0042869_22291766.jpg


c0042869_22302427.jpg


暑い中にも風は時に「秋」。。。。。。。
そしてやはり大切な場所でありました~☆☆☆

この出逢いもF太さんやお付き合い頂いた山友さん達に感謝・感謝です~<(__)>
[PR]
by otohime_22 | 2007-08-18 22:34 | 花のささやき | Comments(4)
Commented by いっしい at 2007-08-18 23:41 x
ミラさん こんばんは~
今日は海を渡って遠出だったのですね~
可愛いお花が綺麗に咲いていますね
お山は以外にも涼しかったのではないでしょうか?
私達は昨日くじゅうへ出かけて来ました
暑いと覚悟していましたが 以外にも気持ちよい歩きが出来ましたよ
秋のお花も咲き出し嬉しくて遊びすぎてしまいました(^^)
Commented by nan at 2007-08-19 08:13 x
おはようございます、海の向こうも暑かったでしょう。
18日は涼しさを期待してお庭におじゃましました。頑張って吹越から登ったのですがけっこう暑かったです。
お花も模様替えしていました。名前がちょっと自信がないのですが、間違ってたら教えてください。
Commented by ランボー at 2007-08-19 13:56 x
海を渡って阿蘇方面でしょうか?
マツムシソウが咲き始めましたね。
それにしても行動的なミラさんには負けます・・・・
Commented by sasaguri at 2007-08-19 14:09 x
ミラさん こんにちは。
19日、福智山と隣の鷹取山へ行ってきました。
鷹取山でノヒメユリに出遭いました。
写真で何回も見せていただいていましたが、実際に見るのは初めてでした。
キツネノカミソリくらいの大きさを想像していましたが、なんとかわいいかわいい花でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 本物 立秋過ぎれば。。。。 >>