立秋過ぎれば。。。。

「夏」ちゃん記念日過ぎると出会える花達~♪

昨年もこの日だったかなぁ~一番花に出逢えたのは!

今日も今日とて「花」出逢い~(*^^*)
「ワレモコウ」・・・・「吾木香」「吾亦紅」確実に秋の花さんです~^^♪
c0042869_20245169.jpg


その周りには「タヌキマメ」「カワラナデシコ」「ノアズキ」
c0042869_20251068.jpg

c0042869_20255394.jpg

c0042869_20261396.jpg

[PR]
Commented by 沢グルメ at 2007-08-18 09:24 x
ミラさんこんにちはー! 夏の花勢揃い!・・と思ってましたら、もう
秋の花達も開花しだしましたね・・^^; ワレモコウにヒゴタイのニュース
を聞くともう秋風を感じそうです♪・・が、毎日暑いですね~★ヒートアイランド
絶好調です!もしかしたら明日は蘭系に逢えるかもです(*^-^*)
楽しみですね~♪
Commented by サスケ at 2007-08-18 09:50 x
ミラさん おはようございます。
小生も近場でナツエビネの群生を見つけましたョ~
嬉しいから秘密の花園にしています。(^-^)
Commented by bamboo at 2007-08-18 15:11 x
昨日は連日のなっちゃん詣でに引っ張りこんでしまい、ありがとうございました。画像を見せたら
「ふーん、綺麗かね?」と、パソコンの前からそそくさと消えてしまったpole-pole^_^;。無理強いはよくありませんが・・・。
Commented by ランボー at 2007-08-18 19:22 x
ナツエビネ有難うございます。
昨年始めて沢で会いました。

私どもは今日、キレンゲショウマに会ってきました。
一年ぶりのご対面でした・・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-08-17 20:28 | 花のささやき | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22