花記念日~07

迷い込んで3年目~今年は山友Yさんのお父上(7?歳)をご案内出来、そして何よりその花園が無事に守られていた事に感謝です~(*^^*)

c0042869_19243456.jpg

c0042869_1821265.jpg

c0042869_1925669.jpg


そのお父上からの言葉で気が付きました~^^♪
「夏」ちゃんにも色々な形があるんんですね!!

   今年もありがとう~花達にも皆さんにもありがとう~<(__)>
[PR]
by otohime_22 | 2007-08-16 19:33 | 花のささやき | Comments(3)
Commented by ミラ at 2007-08-16 19:49 x
nanさん、暑い毎日が続きますね~^^;;
涼しい山へと行きたくなりますが、花出逢いはそうも行きません。。>_<

古処山はこの時季いいですよね~久しぶりに出かけたくなりました!
それにしてもnanさんの花画像綺麗ですね~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-08-16 19:57 x
まつやんさん、忙しい「お盆」が終了しましたね~
私もなかなかレス出来なくて済みません~<(__)>
お気持ちよく判りますので気にされなくていいですよ~♪

暦はすでに立秋過ぎ、多良の賑わいが懐かしい気がしますね!

これから山は秋の花達が咲き出すのでしょうか。。。。
それにしてもこの暑さに負けそうです~ーー;;
Commented by ミラ at 2007-08-16 20:03 x
bambooさん、お里帰りで親孝行されていますね!

山歩きは如何でしたか?

今年も「夏ちゃん」は見事に咲き、待っててくれていましたよ~♪
まだまだ楽しみな大きい蕾さんも沢山です~(*^^*)V
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 立秋過ぎれば。。。。 お盆風景 >>