初めての出逢い

その山系にも確かに「オオキツネノカミソリ」はある~新しい文献にもそう記されていたし・・・
なかなか手強い縦走路で山友さん達が見たという生茂る「葉」は正しくそれ!!
だった☆☆☆

先発隊の確認では花も見頃らしい~これは是非逢いたいもの~(*^^*)

リハビリ登山中??のお二人にお付き合い頂き先ずはその縦走路を目指して歩く、歩く~^^;;

よく考えると数日前直ぐ傍までは行ったのに引き返してしまったその道の先に静かにひっそりと素晴らしい花園はありました~♪

昨日の歩きで出だしが「タラタラ」のはずだったけれど「オオキツネ」さんに騙されてしまった3人はこのままどこまでも歩けそうな勢いで藪もなんのその、結局縦走路を最後まで歩いてしまい、気が着くととある山のピークに!
そこから長い下りと車道歩き、今日もみっちり3時間歩きました~(汗)

さてさてその画像ですが・・・本日なし・・・・・・カメラは玄関先でお留守番していました~>_<

と言うことでは数日前に此処で出会った「ムラサキシキブ」「ヨウシュヤマゴボウ」です~
c0042869_21304557.jpg

c0042869_2131311.jpg

[PR]
Commented by ミラ at 2007-08-06 21:59 x
マミリンさん、昨日は遠路お疲れ様でした!
久しぶりに山をご一緒でき楽しい1日でしたよ~♪

1Kの体重増?私は美味しい麦○もご馳走になり?K増が続いています~(笑)
そちらへもお邪魔したいものです~☆☆☆
Commented by ミラ at 2007-08-06 22:02 x
五十嵐さん、こんばんは~☆

蕾&花跡がとても可愛い「シギンカラマツ」は線香花火みたいで好きな花です♪

雲仙山系もそろそろ~(*^^*)
しかし暑いですよね~>_<
Commented by ミラ at 2007-08-06 22:05 x
とっちゃん&せいらさん、先週はお会い出来なくて残念~と思っていたところでした。
お陰でやまびこメンバーも賑やかにソーメン会参加できましたね♪

お土産画像の出来も楽しみです~またご一緒下さいね!
Commented by ミラ at 2007-08-06 22:08 x
sasaguriさん、お久しぶりでした!

いつも姿勢が良い歩きで軟弱な私は見習いたいと思います~^^;;

「井原」のオオキツネさん時季にはまだ出かけた事がなくて、毎年の課題です~--;;

Commented by ミラ at 2007-08-06 22:12 x
ランボーさん、拝見しました!
素晴らしいですね~♪

花・花・花&お二人が景色の中に溶け込んでいますね~続編も楽しみ!

多良はまた「タラタラ」と軟弱してきました~^^;;
来年は是非「金泉寺ソーメン会」にお出で下さいませ~♪
Commented by そよかぜ at 2007-08-06 22:41 x
ミラさん 今日も!お疲れさまでした。そして、たぶん明日もかな?(^o^)  しかし、またまた突き進んでしまいましたねえ。自分でも歩きはじめには考えられないファイトでした。(^_^;)
昨日はtetu-1さん ミラさんにもご協力いただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。m(_ _)m  またよろしくです。
Commented by 肉まん at 2007-08-07 00:11 x
tetu-1さん、ミラさん昨日は大変お世話になりました。
長崎組の気配り、苦労にただただ感謝、感謝でした。
登りでtetu-1さんがいないなあと思ってたらしっかり帰りのデポの段取りも考えてあったんですね
休憩中はさらにtetu-1さんのやさしさが十分伝わってきたなあ。
何から何まで本当にありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-08-06 21:33 | 花のささやき | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22