気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

お邪魔します・・・・・

毎年この花に逢う為にこの時季通う道があります~(*^^*)

今年はどうかなぁ~ご機嫌伺いです。
同じ場所なんだけれど、この日この時の出逢いは一度だけ。。。。。。。

そう、歩きながら昨年を少し想いかえしている~確かあのカーブを廻ると「ナガバノコウヤボウキ」が咲いているはずなんだけれど~??

先を急いだ「行き」に見逃してしまった~--;;
c0042869_1858693.jpg

ゆっくりの「帰り道」、蕾かと思いきやしっかり開花の花達~\(^^)/
この「クルリン」が何とも不思議で可愛いのでっす!
c0042869_18595642.jpg

早い花は既に「箒」の準備^^;;
c0042869_18584170.jpg

これだからまたお邪魔しちゃうんだよね~♪♪♪

で、通う道の最後には今年もチャンと待っててくれた「蕾」達!!
もう間もなくの開花だろうか・・・・・・・・・
c0042869_18585949.jpg

そして・・・・手強い「虻」達もチャンと花を護衛していた~覚悟しましょう~>_<
[PR]
Commented by ミラ at 2007-08-04 19:18 x
Haruさん、台風の影響なかったでしょうか・・・?
こちらは雲が多い蒸し暑い日となりました~^^;;

いつも沢山の可愛い「鳥さん」に癒されています~♪

九州から遠征の山友達が持ち帰る花園の楽園画像にも~これから夏の花達との素敵な出逢いがありますね~(*^^*)
楽しみに拝見します。
Commented by ミラ at 2007-08-04 19:20 x
nanさん、お天気心配していましたが流石、晴れ男さん!
素敵な花との出逢いも良かったですね~レポ、ゆっくりお疲れ取りながらどうぞ~楽しみにしてます~♪
Commented by ミラ at 2007-08-04 19:24 x
山馬鹿さん、びっきー(響)は歌も大好きですが演歌歌手には無理かなぁ~(笑)

先週はバタバタとしまして済みません~明日はゆっくりお土産話伺えますでしょうか~乾杯もそのままでしたので~>_<

暫くは花探しが続きます~^^;;
Commented by いっしい at 2007-08-04 21:55 x
ミラさん こんばんは~
忙しかった台風の前後のようですね
私は台風が通過した昨日平戸へ出かけて来ました
空は曇り空ですが蒸し暑さにバテバテ~(^^:
今日はナッちゃんの様子を見にお出かけだったのですね
可愛い蕾が沢山ですね 強敵虻も健在ですか~何が一番効くのでしょうね
Commented by 五十嵐 at 2007-08-06 11:03 x
カラマツソウもあるんやねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-08-04 19:02 | 花のささやき | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22