人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年寄りの冷や水??

大分の息子の処へ書類を届ける用が年寄りの冷や水??_c0042869_1013727.jpgあり、以前からスノボーデビューしたいと言っていた娘も同乗し九重ースキー場へ途中下車。。。。マイボードも一年振り。

スキー場まではほとんど雪がなくもちろん車道はチェーンなど無用だったがその分、スキー場は人・人・人・・・・・--;;
連休だからね~仕方ないね。。。。

荷物持ち、カメラ担当のtetu-1さんが、「面白いの??」と聞くので「やって見ないと解らないでしょう~」と答えて準備し、いざゲレンデへ~ところが、何と、滑って見ようかな。。。と言う!
結局、親娘で仲良く練習開始~(笑)

私はというとリフトはとても乗れる状態ではなかったので延延一人でボード抱えて雪山歩き、これは大変な体力を要した。
リフト券込みの入場券要らなかったよね・・・・・失敗。

終ってみると娘よりtetu-1さんの方が結構うまくなってた~♪
癖になるかもね。。
残念なのは疲れながらも何度もカッコ良く滑っていた私の画像が一枚もない事だ・・・・シュン。。。
by otohime_22 | 2005-02-12 10:06