気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

夏の花達

大きな花や密かに咲いている小さな花達との出逢いと共に、木々の花、また鳥の囀りさえも気になる今日この頃です~(*^^*)

最近はほとんどゆっくり歩き、昨年出逢った「ツルマサキ」の花開花も確認できました~^^♪
c0042869_22445822.jpg

しかもネット仲間さんの処で鳥が木々に渡っている画像にその花がアップされていると不思議な嬉しさです~(*^^*)V

もちろん鳥に至っては「デジスコ」もないので確認できた鳥さんもやっとの画像~>_<
でも暫く足を止めてその囀りに聴き入る時間も楽しい事です~^^♪
c0042869_22452741.jpg

昨日の仁田峠では「ケキョ、ケキョ~ホケキョ」としっかり囀っていました!!

ますます山頂までが時間かかりそうな今日この頃~>_<
[PR]
Commented by ミラ at 2007-07-21 22:52 x
ランボーさん、こんばんは。
そろそろ「尾瀬」でしょうか・・・^^♪
レポお土産を楽しみに待っています~きっと素敵な風景&花達との出逢いがあるのでしょうね~憧れです~(*^^*)

気を付けて行ってらっしゃいませ~!
Commented by ミラ at 2007-07-21 22:53 x
りっきーさん、お里帰りなんですね!
わぉ~楽しみです。
是非是非いっしいさんと伺いますので・・・・山?里?何処でも~(*^^*)

Commented by ミラ at 2007-07-21 22:56 x
Haruさん、鳥さん&花が勢ぞろいでしたね~♪
りっきーさんやHaruさん達のお陰で鳥の囀りが気になるこの頃~
と言ってほとんど名前が判りませんので。。。。。今後とも宜しくご指導願います~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-07-21 23:01 x
いっしいさん、ブログ開設おめでとう~♪
HPはますます充実してきましたね~今日はWさんのお知らせにMさんと同行できませんでした~新しい花出逢いは週明けに持ち越しです~^^;;

りっきーさんのお里帰り是非ご一緒しましょうね~\(^^)/
Commented by そよかぜ at 2007-07-22 08:42 x
ミラさん 応援ありがとうございます。
気をつけて、大胆にチャレンジしたいと思います。このルートがすめば私としては危ないルートはほぼ終了です。
行ってまいります。 (^_^)/~~
Commented by 五十嵐 at 2007-07-22 09:34 x
江迎町の白岳にハマカンゾウを見に行ってきましたよー。初めての出会いに感動しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-07-21 22:47 | 花のささやき | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22