人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多良へと

昨夜連絡頂き先ずは集合と相成った「花」観察会は・・・・・何と濃霧の中でした。。。。
画像は没と言う結果に~(涙)

しかしこの眼でしっかり見たので満足かも~(笑)
多良へと_c0042869_21164543.jpg

多良へと_c0042869_2117303.jpg

しっかりエスケープした登山道でしたが登り上がった金泉寺小屋にはいつも癒され・慰められ・楽しませて頂き感謝~!
尽きない「花談義」は外のお天気に関係なく心地良くて~(*^^*)
多良へと_c0042869_21174873.jpg

多良へと_c0042869_2118879.jpg

そんな処に「やまびこ会」のお仲間さん達遠路から到着~^^♪
またまた久しぶりの再会は時間を忘れて尽きない山談義、山靴談義??
決して宴会ではありません~^^;;

黒木~経ヶ岳~金泉寺と訓練兼ねてザックは水だけでも8K持参だとかで・・・・>_<
お疲れ様!
多良へと_c0042869_21185220.jpg

多良へと_c0042869_2119763.jpg

楽しい時間の後元気に下山道へと向う皆さん、すっかり回復した天気のようで夕暮れに輝いていました~♪

お見送りの後また軟弱コースを帰る私達でした・・・・・--;;
by otohime_22 | 2007-07-16 21:20 | 山歩き