チャンス?

雨もそろそろ休止して欲しいと思っていたけれど、週末まさかの台風到来!!

今朝は少し空が明るいのでここぞとばかりの散策へ~(*^^*)
でもお庭雲仙へ近くなるほど雲が厚い。。。。。。
c0042869_2040221.jpg

仕方なく時間制限で軟弱コース~^^;;

気になる花達との出逢いが上手く行けば本日は満足となりますね~♪

「ホタルブクロ」「ヤマホトトギス」「オカトラノオ」等の一番花にばっちり出逢って誰も居ない登山道~おぉ~こんな処で私を待っててくれたのね!!
c0042869_20445222.jpg

c0042869_2045988.jpg

c0042869_2045261.jpg

「オオナルコ」の花跡もこれからの「ソバナ」の蕾にも声かけながらの一人歩き~\(^^)/
c0042869_20413075.jpg

c0042869_20433856.jpg



さぁ、台風はどんな試練を手土産にお出でなさるのか・・・・・・・>_<
[PR]
Commented by ミラ at 2007-07-13 20:53 x
まっさん、こんばんは~☆
moumouさんも復帰で楽しみですね~(*^^*)
でもお互いに「ボチボチ」を心がけてですね!

明日からは足停めみたいなので大慌てで雲仙をウロウロしました~^^;;
流石に誰も歩いていない山道でしたが沢山の一番花に逢えました


週末はお出かけも我慢で用心しましょう~^^;;
Commented by ricky_36b at 2007-07-13 21:38
雨の狭間のお庭めぐりおつかれさーん!
ホトトギスがもう・・・季節のめぐりが早いですね
明日はそっちも暴風圏内のようです、お気をつけくださいね
Commented by ランボー at 2007-07-14 08:21 x
南九州が暴風圏に入りました。
台風対策を行ないゆうつな週末を過ごしています。
でもミラさんのお庭の花たちで癒されました・・・
Commented by green at 2007-07-14 08:37 x
ミラねぇさんへ

さすが!雨の合間にちゃんと散策されてる!!
なかなか梅雨明けしないですね・・・・おまけに台風やってきそうだし。今日私夜勤なんです!!どうやっていこうか心配(汗)
8月になったら夏休みです。夏の山を一緒に散策させてくださーい♪
Commented by 沢グルメ at 2007-07-14 09:47 x
ホトトギスもオカトラノオもすっかり咲いてますね=~☆ 今 福岡では
ちょこっと吹いてきましたよ・・・台風4号にはご注意下さいね!
台風一過には梅雨も明けて 真夏のお庭が楽しみですよー☆
Commented by たけさん at 2007-07-14 18:11 x
夏の花が咲いてますね。みやき町を台風がどうにか通過しました。
明日か明後日晴れれば黒髪山に行こうかと思ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-07-13 20:46 | 山歩き | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22