雨ばかり

山友が本日から「八ヶ岳」方面へとお出かけです。。。。。。

雨模様も心配ですが何と週末にかけ台風ですよぉ~>_<
彼女の事ですから無理はしないと思うけれど、どうか無事で楽しいお土産話を沢山持って帰ってね~(*^^*)

お庭巡り、気になる花達に早く逢いたいけれど、今暫くお待ちあれ~^^;;

ところで先日の田代原、四つ葉のクローバー探しに熱心だった相方さんでした。
が、我が家の玄関先には園芸種(鉢植え)のクローバーがこの時季咲き出します~♪

濃いピンクの小さな花に大きな葉、そう、もちろん全て「四つ葉」なんですよね~これが。。。。。。。

  花言葉      「幸福・約束・私を想ってください 」


c0042869_9342825.jpg


今朝も雨と仲良し~ーー;;
[PR]
Commented by ミラねぇ at 2007-07-12 21:15 x
山馬鹿さん、訓練も雨ばかりで思うように行きませんか~>_<
こちらお庭巡りが足踏み状態~>_<
気になる花も例年だと出逢えてる予定なんですよね~^^;;

Commented by まっさん at 2007-07-13 07:59 x
 ミラさんおはようございます
昨日は久しぶりに太陽が顔を出してくれました

 今朝、moumouさんから書き込みがありました。嬉しかったです

7月に入って少し体調バランスがよくありません、焦らずに調整中です。大きな台風が接近中ですね、コ-スが外れてくれればいいんですが
 梅雨明けのお山が待ち遠しいですね、ボチボチとやってください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-07-12 09:39 | 花のささやき | Comments(2)