お庭巡り~♪

無料期間も終了したと言うのにすっかり軟弱が板についてしまった「二人」です~(爆)
c0042869_1929848.jpg

c0042869_19292542.jpg

午前中野暮用の為、出だしも遅い~仁田峠は既に11時過ぎ。。。。。。。
しかも「濃霧」で何も見えないし駐車の車一台もない!

本日山友との遭遇もありかな~と期待しながらのコースは見事に予想を外れた。。。。。>_<

アザミ谷~紅葉茶屋~(寄り道)~国見分かれ~妙見尾根~妙見神社~仁田峠
ツルアジサイ
c0042869_19304228.jpg

ドウダン
c0042869_19305850.jpg

クマシデ
c0042869_19311667.jpg

誰一人として会わなかった登山道一周り。

戻った仁田峠では大型バスなど駐車中のなか、見覚えある山友の車がありました~あぁ~本日擦違いだったようです~^^;;

明日はきっと遭遇でしょう~(*^^*)V
狙いは「ヤマボウシ」かなぁ~♪
[PR]
by otohime_22 | 2007-06-16 19:38 | 山歩き | Comments(7)
Commented by ミラ at 2007-06-16 19:42 x
そよかぜさん、本日は遭遇出来ず残念~(涙)
また明日にはご一緒出来るかなぁ~^^;;

「アサザ」は今綺麗ですよ~お帰りにお立ち寄り如何でしょう~♪
Commented by ミラ at 2007-06-16 19:44 x
Haruさん、そちらも入梅でしょうか・・・・それにしてもお天気不安定ですね~>_<
これからは雨と上手にお付き合いです~♪
今日は鳥の囀りだけが私達のお供でした~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-06-16 19:47 x
nanさん、素晴らしい「ササユリ」でしたね!!
う、う、う、羨ましい~でっす~^^;;

今日またより道でした~雨にも負けず~です。

Commented by ミラ at 2007-06-16 19:51 x
ランボーさん、こんばんは~☆
本日はそちらからの遠征ご一同様と遭遇出来ませんでしたが明日はご一緒出来るようです~^^♪

アサザの自生地は少ないようですね~最近はあちこち植栽しています。山野草同様、大切にしたいものです。
Commented by ミラ at 2007-06-16 19:53 x
山馬鹿さ~ん、今頃はきっと○○に心地よい時間でしょうか~^^;;

明日が楽しみです~宜しく御願いしますね~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-06-16 19:58 x
ごましお山荘さん、拝見しましたよ~^^♪
今回も長編の素晴らしいレポでしたね!

このコース、私も数年前に歩きました~とても良い天気であの「エメラルドグリーン」素敵でした。
縦走は一度なので今回のレポを参考にまた挑戦したいと思います~♪
Commented by ミラ at 2007-06-16 20:03 x
bambooさん、本日は成果ありましたか?
お天気がイマイチでしたね~--;;

「アサザ」もともと島原城にあった希少種自生のアサザを此処まで増やしました~今あちこちに移植しています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
山歩き
花のささやき
こども達孫ちゃん
レアルと一緒
音遊び
布遊び
じもティー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

お気に入りブログ

。・* 木もれ陽*日...
『四季つれづれに』
九州の旅の記録 ・・・ ...
三日坊主の日記です
そうだ!山に登ろう
四季折々の花巡り
山が呼んでる
山馬鹿日記
コヨーテの山日記
信ちゃんの美夜古たより
Haruの気まぐれ日記
ぶらーっと
レアルはマドリー
山に癒されて

最新のコメント

yamabousiさん、..
by otohime_22 at 13:41
ご無沙汰~です 自分も..
by yamabousi at 20:45
あれ~😂..
by otohime_22 at 20:11
こんばんは~☆ 開いた..
by yamabakanikki at 19:52
おはようございます。 ..
by otohime_22 at 07:44
ミラさん&tetu-1さ..
by tinnan1515 at 08:56
そよかぜさん、こんばんは..
by otohime_22 at 20:37
出会えて良かったですね~..
by そよかぜ at 20:32
山馬鹿さん、ホントにピタ..
by otohime_22 at 18:18
こんばんは~☆ ニアピ..
by yamabakanikki at 22:04

*リンクサイト*

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
登山

画像一覧