やっと・・・・・^^;;

無料月間を有効に?利用して最後の最後まで(明日までですが)軟弱者です~(爆)
ただし先週眺めていただけの「国見岳」本日はちゃんと山頂まで~(*^^*)

可愛いドウダンの間から覗き見る国見岳の斜面もまだ鮮やかです~^^♪
c0042869_20371898.jpg

[PR]
by otohime_22 | 2007-06-09 20:59 | 花のささやき | Comments(2)
Commented by ミラ at 2007-06-09 21:09 x
山馬鹿さん、大好きなお仕事お疲れ様です~^^;;
お庭から抜け出せない週末を続けています。。。。。

気になるとそれが仕事みたいですが~(笑)
来週は九千部岳、渋滞となりそうですね!
Commented by ミラ at 2007-06-09 21:13 x
bambooさん、鶴見も良い歩きが出来ましたね~^^♪

地震にはびっくりだったでしょう~何事も無くて良かった!
「ヤマボウシ」満開の木もありますが、あの谷、山の斜面が一面白くなるにはもう少し時間がかかるかなぁ~^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ミシン 九千部岳 >>