お庭巡り~♪

恒例「ミヤマキリシマ」鑑賞登山にします~(*^^*)
c0042869_20324442.jpg

今朝は天候の回復狙いで出だしもゆっくりです~>_<
まだまだ使える「仁田循環道」無料期間は軟弱に有難いですね~^^;;

チョッと寄り道もしたぁい~(*^^*)
と言う事で本日はアザミ谷~紅葉茶屋~国見分かれ~妙見神社~仁田峠ルート
カマツカ
c0042869_20333063.jpg

サワフタギ
c0042869_20334543.jpg

ツリバナ
c0042869_20335729.jpg

下界は青空が見えていてもなかなか想いが届かない国見岳の斜面~ーー;;
ゆっくり待つのもいいかなぁ~(笑)
13時前です・・・・・
c0042869_20342042.jpg

13時過ぎ
c0042869_20513214.jpg

14時前
c0042869_20515486.jpg

お陰で遭遇出来たbambooさん&pore×2さん、お久しぶりのR&Dさんご夫妻、仁田へ下るとNANさんにも遭遇!
c0042869_20345028.jpg


c0042869_20352137.jpg


あれから16年の6月3日となりました。。。。。。。
[PR]
Commented by 沢グルメ at 2007-06-03 22:56 x
おりょ~ もうミヤマキリシマが山肌を染めてきましたね=★ 今週末は
天気予報さまに振り回されました・・日曜の降水確率は金曜の夕方時点で
90%だったのにぃ~(-_-# 今日は晴れたじゃんかぁ~♪ってな感じですよね♪
久住も雲仙も来週がピークでしょうかね=★ ガマカツって花、初めて知りました♪
釣具のメーカーさんみたいなお名前★
Commented by パンパカ・ふ~ at 2007-06-03 22:59 x
 子どもたちとの写真、ありがとうございます。2日はあいにく雨で、ミラさんご夫婦ともお会いできなくて残念でした。あの時のおんぶされてた子が先月は1時間半登山道を歩きましたよ~!ワラビを採りながらですが、本当に楽しんでましたよ。山は、たくましく育ててくれますね!次回晴れたら是非ご一緒お願いします。
Commented by bamboo at 2007-06-03 23:39 x
お風呂の泉質がとっても良かったです!
ありがとうございました。pole-pole曰く「彼らとはいつも会ってるような気がする」って^_^;。
Commented by ランボー at 2007-06-04 21:18 x
咲いていますねミヤマが・・・
仁田循環道は限定でなくそろそろ無料にならないのでしょうか?
こちらは6/7,8にくじゅうの予定です。
Commented by 山馬鹿 at 2007-06-04 23:00 x
沢山の素敵な人々との出逢いがあり、良かったですね。

明日も、素晴らしい花々との出逢いがあれば、いぃですね~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-06-03 20:57 | 山歩き | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22