人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭巡り~♪

そろそろ「ミヤマキリシマ」麓から山へと移動~^^;;

仁田循環道「無料」は有難いことです~今日も軟弱まっしぐら(*^^*)V
8時には峠到着で先行の山友「Yさん」を追いかけて行きました。
お庭巡り~♪_c0042869_2022637.jpg

妙見目指しながらも途中から振り返る仁田峠はいい感じ~♪
ドウダンも可愛い~♪
お庭巡り~♪_c0042869_20243040.jpg

「紅白」花合戦妙見尾根から見る国見岳の様子は如何なものでしょうか・・・・・・
お庭巡り~♪_c0042869_20265185.jpg

やっと山頂でYさんと合流~吹越からまたまた後追いの○○ピーを待つこと?時間~(笑)
そんな中、「国見山頂」は賑やかになってきました!
と・・・・・・そこで思いがけない遭遇が~^^♪

背振山系をお庭として井原山など良く歩かれているコヨーテさんでした!楽しい時間でした~♪
色んなお話をしながらすっかり○○ピーの事も忘れて~アハハッ~<(__)>
そろそろ下ろうかなぁ~と其処へ○○ピーが到着~(爆)
しかし直ぐに下山開始でした。。。。。。お疲れ~--;;

紅葉茶屋までご一緒した私達は、元気に普賢岳を目指すコヨーテさんと此処でお別れです・・・・コヨーテさん、背振山系では宜しく御願いしますね!
お庭巡り~♪_c0042869_20411964.jpg


アザミ谷までの「緑のシャワー」を浴びる私達、足がなかなか進みませんでした~本当に気持ち良かった!!
お庭巡り~♪_c0042869_20413580.jpg

お庭巡り~♪_c0042869_20432731.jpg

さて仁田へ戻ると人・人・人・・・・・
お庭巡り~♪_c0042869_20594286.jpg

登山道斜面では撮影会??カメラマンで大賑わいだぁ~(*^^*)


早出の私達、お昼前には解散となりました~\(^^)/
by otohime_22 | 2007-05-26 21:02 | 山歩き