人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭~^^;;

我が家にある一本の「橙」の木~今、花盛りで傍を通る際には「鼻」をくっつけてる私~^^;;
とても良い香りなんです♪
臭~^^;;_c0042869_21115744.jpg

ところで今日の我が家は「カレー臭」~決して「加齢臭」でも「華麗臭」でもないのです~(笑)
肉をあまり好まないtetu-1仕様の為、新じゃが&新人参&新玉葱(全て頂き物)&茄子を加えてじっくり煮ただけなので特に隠し味に「+愛」なんてことも・・・・・ナイ~(爆)

臭~^^;;_c0042869_21121910.jpg

カレールーも色んなメーカー、甘口・中辛適当にシャッフルしてるけどこれが結構「旨い!!」
で、仕上げにはケチャップ&ソース&醤油を投入後、《インスタントコーヒー》を一匙でOK~~
\(^^)/

新物は本当にそれだけで美味しい~付け合せの新ワカメがこれまた柔らかくて美味しいのです~♪
これも本日頂いた物ですが・・・・・・・感謝・感謝~<(__)>

と言う事でこのカレーは明日更に美味しくなっていることでしょう~(笑)
by otohime_22 | 2007-05-11 21:17