フルコースにて

GW前半戦ですね~(*^^*)
と言って特別な計画もないtetu-1&ミラですが、ランボーさんご夫妻と雲仙をご一緒する事に~♪
あっ、お邪魔虫かもしれません~(笑)

池之原駐車場9時半に待ち合わせでしたが、またまた私達のハプニングで最初からご迷惑かけてしましました~<(__)>
c0042869_2048192.jpg

さて9時38分元気に出発~!
c0042869_20483758.jpg

色んなお話をしながらゆっくり歩いていただいたので「ホッ」でした~^^;;
c0042869_20484983.jpg

妙見神社の横、先月解除された本来の妙見山頂(1333M)へと歩き目の前の普賢、平成新山を眺めました~うぅ~ん、この場所って○十年ぶりかも~>_<
c0042869_2049118.jpg

国見岳への途中はムシカリが綺麗!

お昼前には山頂記念写真で、さぁ体力ある内に一気に普賢まで~♪

c0042869_20493028.jpg

山頂は賑やかで記念写真も交代しながらです~そして無事「ハートストーン」を見つけたランボーさん達とちゃっかり記念画像に収まりました~\(^^)/
c0042869_20494713.jpg

ところでお昼は今年初めての山頂ソーメン&筍ご飯のオニギリ~暑かったのでソーメンがGoodでした~そしてテクテクさんお手製のパウンドケーキも最高でした~♪
やはり「山」でダイエットは出来ませんね~(爆)

日頃は軟弱な私達、ランボーさんご夫婦のお陰で何とか久しぶりのフルコースも無事に終了出来ましたっけ!

明日まで山旅のお二人、どうか無事に楽しまれますように。
[PR]
by otohime_22 | 2007-04-28 20:54 | 山歩き | Comments(5)
Commented by ミラ at 2007-04-28 21:05 x
山馬鹿さん、GW始まりましたね~ホウチャクソウも待っていますよ~♪
是非仕上げの乾杯を御願いしますね~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-04-28 21:08 x
りっきーさん、こんばんは。
GW前半ですね~あまり変わりないのですが、毎日でもお庭巡りが出来るという事~^^;;
でも体力はそうそうありませんです~(笑)
Commented by ミラねぇ at 2007-04-28 21:11 x
greenさん、元気そうですね!
新しい生活のリズムが上手く出来ていますね~♪

GW、休める時はしっかりダラダラして下さいね~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-04-28 21:15 x
bambooさん、明日は楽しみな山ですね~♪
私達は今日雲仙フルコースでした~^^;;
明日の予定も体力次第かも・・・・・・・tetu-1さんは海へと心が動いているようで~(笑)
Commented by ランボーとテクテク at 2007-04-29 13:38 x
tetu-1&ミラさんこんにちは!
このたびの山行きでは大変お世話になりました。
27日は早くから待っていただいてたのですね、コースやお花の案内や差し入れに感激しました。
28日は御夫婦で一緒に歩いて下さり、花にもこの地域の山にもとても詳しくて感心させられました。山頂まで運んでくださった島原の冷たいソーメンが美味しかったです。ご馳走様でした。
こちらにお出での折は是非ご一緒させてください。
昨日は温泉の後、諫早までの道が混み日が暮れてきて山道に入ることが憚られ、三連荘もちょっと・・・ということで高速に乗り通勤・深夜割引使用で帰宅しました。経ガ岳は次回にとっておきます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 菫談義~^^;; ホッとな日 >>