プチ遠征

えっ!「四月の雪」~(何処かで聞いたような・・・)韓流ドラマではない・ない~(笑)
そんなお庭雲仙を眺めながら約束のお花鑑賞へと出かけてきた~(*^^*)
c0042869_2133308.jpg

「岩屋山」は山馬鹿さんからご案内頂いた時以来でした!

「さきちゃん」「bambooさん」と合流後は登山口で待っててくれた由美さんも一緒にまずは山頂へレッツ・ゴオー~^^♪
c0042869_21335739.jpg

c0042869_2134125.jpg

明るい山頂は賑やかでした~お目当ての「花」もまだ待っててくれ、今回ご案内を引き受けてくれたそよかぜさんご一行と楽しい昼食~♪

先を急ぐ私の為に次の「花」さんまでは超特急でまたまた今回もお仲間さんには感謝でした~<(__)>
c0042869_21343288.jpg

結構なアップ・ダウンにも笑顔でお付き合い本当に有難う~♪
次回はゆっくり花観賞にお付き合い下さいね~!
[PR]
Commented by ミラ at 2007-04-19 21:39 x
bambooさん、今日はお疲れ様でした!
早朝から騒々しい私にお付き合い有難う~^^;;

時間に追われてドタバタで済みませんでした!
お陰様で無事に予定終了~♪
Commented by ミラ at 2007-04-19 21:45 x
まつやんさん、昨日は阿蘇もびっくりの雪景色だそうですね~^^;;
雲仙山系も白くなっていました!

今日は長崎の岩屋山花追いかけでしたよ~(*^^*)
登山口から山頂まで「シャガ」の花が続いていましたが、お目当ての小さな「花」にも逢えて良かったですよ~♪

ヒカゲツツジは良かったですね~九千部岳はこの時季山頂付近は見事です
Commented by ミラ at 2007-04-19 21:49 x
山馬鹿さん、こんばんは。

雪!でしたね~お庭・・・・・・今朝早くに心が揺らぎ困りました・・がやはりそちらのお庭へと「花」が呼んでくれていました~♪

山頂では美女が勢ぞろいして山馬鹿さんの登場を待っていましたが?
お仕事お疲れ様でした~<(__)>
Commented by ミラ at 2007-04-19 21:52 x
クマうさぎさん、異動後は色々忙しい日々だったことでしょうね~--;;

今日は山が白くなっていてびっくりでした!

これからGWへと花の季節ですね~また遭遇出来る日を楽しみにしています~(*^^*)
Commented by bamboo at 2007-04-20 09:27 x
膝の方は、一夜明けていかがですか?
大事にしてくださいね。

何はともあれ、すべての予定を完了できて良かったわね。妹さんは、今日遠足日よりでした。
Commented by そよかぜ at 2007-04-20 10:37 x
ミラさん ようこそでした。
あっと言う間のお昼ご飯。(^o^)
会ったような会わなかったような・・・ 
しかし、お目当てのお花にはバッチリと遭遇されたようですから、
まずはめでたしめでたし。
しかし、あの階段と舞岳の登りは効くよね。(;^_^A
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-04-19 21:36 | 山歩き | Comments(6)