気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

難所ヶ滝

4時起きは辛いかなぁ・・・・と思いながら昨夜早寝したら、なんと目覚ましがなる前に目が覚めた!!

tetu-1さん、留守の為一人で出発。
諫早で由美さん、ダニーと合流、金立のSAを目指す~金立の朝日も見事だったなぁ~♪
3台連なり登山口へ向ったのにやはり落ちこぼれてしまった~(笑)
再び合流出来て良かった、良かった~♪

「滝」は見事だった~2度目だったけど、思いがけず「sasaguriさん」と出逢って嬉しい再会。
「ミラ」さんでしょう?と声かけていただいたきお顔忘れていた自分が恥ずかしくて申し訳なくて・・・・・井原山で散々お世話になっていたのにね~<(__)>

それにしてもまたもや私だけが「難所ヶ滝」の氷結を満喫~tetu-1さんはまだ見ていないね。。。。
c0042869_22181663.jpg



c0042869_23351128.jpg

[PR]
Commented at 2005-02-08 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otohime_22 at 2005-02-08 12:57
ボランチさん、昨夜は失礼しました~素晴らしい画像に感動しましたよ!!
こちらこそ楽しみにしています~♪

山馬鹿さん、お庭失礼しました~スイッチを「宝満」に合わせてしまったようです・・・・>_<

Commented by あかげら at 2005-02-09 21:43 x
ミラねぇさん、ブログ開設おめでとうございます。大活躍されているミラねぇさん、更新するのが追いつかないのでありませんか。(^^)ネットに接続する楽しみが増えました。ちょくちょくお邪魔致しますね。ブログの使い方を私に教えてくださいな。
難所が滝、懐かしいです。私が見た時よりも立派です。
Commented by otohime_22 at 2005-02-09 22:22
あかげらさん、ようこそ!
あかげらさんの頑張りに刺激されていますよ~これからも宜しくです~^^♪
お声かけていただき嬉しいです~使い方解らないままのねぇさんですよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-02-06 22:21 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22