気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

桜咲く~♪

一気に「春爛漫」となりました~(*^^*)
c0042869_16441876.jpg


何かと気忙しい年度末・・・・・でも立ち寄らずにはいられない「観音公園」です。。。

お天気に誘われあちこちで賑やかな「花見の宴」もお昼から~(*^^*)
c0042869_16443292.jpg

首をなが~くして待っていた我が家の小さな「桜」も昨日やっと「開花」しました~ホッ~^^;;           
c0042869_16445297.jpg

 また新しい旅立ちの時・・・・・小さく「行ってらっしゃい」と母は呟きましたっけ・・・☆☆☆
[PR]
Commented by ミラ at 2007-03-30 21:34 x
沢グルメさん、こんばんは。

「ハルトラノオ」とても小さな花で、これ精一杯の開花でしょうか~^^;;
夜桜も見頃となりましたね。
花追いかけで忙しくなりそう~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-03-30 21:37 x
Haruさん、春爛漫となりましたよ~♪
今日は暑いくらいでした。。。。>_<

お庭の花達は季節を忘れずにチャンと咲いてくれますね~♪
鳥さん達も静かな山に響いていました~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-03-30 21:41 x
まつやんさん、週末は私の故郷の山ですか!
久しぶりに歩いてみたくなりました~♪
竜胆やシャガ、ギンリョウソウやヤマフジなど沢山逢えるといいですね~昨日℡で両親の声を聞いたのでそろそろ顔見せに出かけてみます~^^;;
Commented by ランボー at 2007-03-31 08:08 x
春爛漫で嬉しくなってしまいますね。
花の時期は何処の山へ行こうか迷ってしまいます・・・・

先日、島根県の山に花を愛でに行きアップしています。
宜しかったら寄って見てください。
Commented by min at 2007-04-01 16:30 x
ミラさん 首をながーくして待っていた桜が咲いて本当によかったですね。(おめでとうございます 私も嬉しいです。)
今日は歯が痛くて・・・
Commented by いっしい at 2007-04-02 00:56 x
ミラさん こんばんは~
私も春の花に会いに遠出をしてきました
雪はなくお天気も良くて花たちも沢山咲いていてくれました
でも久しぶりの遠出で欲張りすぎてしまい少々遅くなってしまい
相棒さんは叱られたそうです(^^:
やはり欲張りはいけませんね~
雲仙山系も春の花が咲き出したのですね~
Commented by 五十嵐 at 2007-04-02 14:49 x
こちらも桜を狙って土日に出かけましたがいずれも暗すぎてだめ、その代わりエヒメアヤメとバイカイカリソウに出会えましたよー。
Commented by かりん at 2007-04-02 19:54 x
ミラさん久しぶりの書き込みです♪
桜満開で心ウキウキですね~夜の高速からも
ライトアップされた桜並木が素敵に見えました。
杉林の中ではひっそりと咲くサツマイナモリに
出合い、春の登山は足が快適に前へ進みますよ!!
そろそろ九千部岳方面へも足を運びます!
Commented by 山馬鹿 at 2007-04-02 22:06 x
こんばんは~☆

土曜はお庭の藪を、突然に堪能! すみません、急だったもので
不法侵入で、不法採取『タラの芽』でした、teru-1さんに、叱られ
る・・・ぅ?  日曜は海外の山(英山)へ、これまた失礼しました。

でも、スペシャルルートは残しておりますので、来年の冬に堪能
しましょう~♪  しばらくは、ねぇさん同様花見だっー・-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-03-30 16:46 | 花のささやき | Comments(9)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22