人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て応援隊

第17回「わくわく交流会」~(*^^*)
子育て応援隊_c0042869_2114825.jpg


「ママのためのメイクアップ術」は今回化粧品メーカーに依頼。
参加者限定ながら22名の若いママ達が参加でウキウキの時間・・・・・だったのでしょうね~♪

その間、半年の赤ちゃんから3歳前後の子供達をホールにて預かる事が私達の使命~^^;;
最初は良かったけれど一時間が限度かなぁ~突然「ママ」を思い出し泣き出す子供につられて「マァマァ~」と泣き声が増えていく・・・・・>_<
子育て応援隊_c0042869_2125921.jpg

もう「絵本」も「おもちゃ」もダメなのね。。。。。。。やっぱりママが一番かぁ~ウンウン。

予定時間を過ぎても終わらないので少々お疲れ気味のお仲間さん達でした~フゥ・・・・・・

そんな子供達や私達の心を知ってか知らずか、綺麗にメイクしたママ達登場に今までの「キイキー・ぎゃァギャぁ~」は何処へ~(笑)

お疲れ様でした!!
by otohime_22 | 2007-03-23 21:04 | こども達孫ちゃん