気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

春の庭~♪

寒波も少し緩んで穏やかな日差しの本日でした~(*^^*)
c0042869_20494811.jpg


出足は少し遅めながらも久しぶりのさきちゃんと「九千部岳」を歩くことに~♪
昨年出逢った花達をリセットしながらまた気持ち新たにワクワク・ドキドキを繰り返す。。。。

「ヒカゲツツジ」「猩々袴」「シュンラン」
c0042869_2050152.jpg

c0042869_20502816.jpg

c0042869_20504164.jpg

これが心地良くて小さな花芽達にも「声」かけながら歩いた~^^♪

「ホソバナコバイモ」や「ハルトラノオ」はまだ逢えなかったけれど次回のお楽しみって事で~(゜∇゜ ;)
この後のスペシャル「藪」はかなり難関だったけれど諦めない・めげない二人にプレゼントが!
これでまた楽しみが増えましたっけ・・・・・・・・
山○○さん、助っ人情報感謝・感謝~\(^^)/

        ☆☆☆☆ 「春」は直ぐそこ ☆☆☆☆
[PR]
Commented by 軟弱 at 2007-03-10 10:55 x
本日はあまり天気が良くなさそうだったのでHPを更新していました。出かけなくて正解、天気予報ははずれて雨になりましたね。
仰烏帽子のフクジュソウと市房山の霧氷をUPしました。
九千部岳もそろそろ春の兆しですね~ 近いうちにお邪魔します。
Commented by ミラ at 2007-03-10 20:50 x
軟弱さん、HP拝見しました!
2002年12月に市房~二つ岩縦走した時の事を思い出しながら。。

「九千部岳」はこれから春の花達が一気に開花です~お待ちしていますね。
Commented by bamboo at 2007-03-16 11:33 x
脊振り山系で似たようなショウジョウさんに私もお会いしましたよ。
記憶のリセットもしないといけないの(>_<)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-03-09 20:56 | 山歩き | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22