人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・・・

雲仙の地獄入り口で再会できました~("⌒∇⌒")

最近お庭歩きも山友と逢う事もなかなかで少し人恋しい今日この頃~(笑)
「職場の旅行で長崎から雲仙へ行くよ~」とMリンさんのメールが嬉しくて「地獄の淵で待ってま~す!」と午後気持ちよくドライブでした~(^^*)♪
空気はすっかり春でした。。。。。。。。
久しぶりに・・・・・_c0042869_1155767.jpg

彼女、2年前には普賢の帰り、公民館まで会いに来てくれましたっけ!
今回、ほとんど喋りっぱなしでMリンさんは地獄巡りも出来なかったね・・m(._.)m
次回は春の山で逢えますように~(*^^*)V

目の前の「山」を踏破すべく今週もドタバタですが、毎朝の弁当作りはパス出来ません~>_<
とは言っても最近は「冷凍」が優れていたりします~(爆)

火曜日はオムレツ弁当(挽肉&キャベツ&玉葱)決して冷凍ではありません~^^;;
久しぶりに・・・・・_c0042869_11552222.jpg

木曜日春巻き弁当(中身は冷蔵庫の残り物 人参&椎茸&エリンギ&筍&モヤシ)
久しぶりに・・・・・_c0042869_1155372.jpg

あれ??月曜日と水曜日は何だったっけ・・・・・・・・・・画像なし・・・--;;
by otohime_22 | 2007-02-22 12:04