立春

毎年この時季は中学校の「立春式」へ出席する。。。。。昔14歳は立志と言い大人の仲間入りをしていたのですね~ところで○十年前、中学2年生の私は何を考え何をしていたのだろう~久しぶりにその頃の「日記」でも読んでみようかな・・・・・・・何だか照れる・・・・毎日書いていた日記は宝物のようで開くには勇気がいるかも~☆

庭の「白梅」が咲き始めた~明日はお城の梅園へ出かけてみようかなc0042869_22393222.jpg
[PR]
by otohime_22 | 2005-02-04 22:41 | 花のささやき | Comments(6)
Commented by ricky_36b at 2005-02-05 21:56
日記は読んでみましたか?セーラー服姿の若いい女の子と久しぶりの対面、懐かしかったでしょう?
お庭の白梅とっても綺麗ですね。。蕾はピンク?
Commented by 山馬鹿です at 2005-02-05 22:30 x
otohimeさん、明日もお庭を拝借します。
雪と、霧氷と、温泉をお借りします。
料金は、いつものツケでお願いします>(笑)
Commented by 今日は at 2005-02-06 04:18 x
rickyさん、その頃の日記に毎日登場する人がいます~tetu-1さんではありません~(笑)

山馬鹿さん、庭本日留守の為、無料解放です~ただし霧氷情報はお願いね~♪
氷見学へ出かけて来ますね~まだ眠い・・・・
Commented by 山馬鹿 at 2005-02-06 20:07 x
今日は、随分早起きされたようですね?
キリは大丈夫でしたか?(無事に登山口に辿り着きましたか)
拙者はお庭を拝借、管理人がスイッチ入れ忘れたようで、霧氷
は一切なし、雪は少々(10~20cm)この冬初のアイゼンを付
け頑張りました。
鬼人谷から見る国見岳のツララが立派でした~☆
Commented by Yumi at 2005-02-07 10:04 x
昨日は、ありがとう~&お疲れ様でした^^

どたばたコンビだけど、たくさんの友人達と一緒で
楽しい、楽しい、山でしたね。
帰りは、無断でパンのお土産まで頂いて~(笑)
ありがとう^^

早朝の三ヵ月と朝日、帰りの夕陽、美しかった~!
ありがとう~^^
Commented by otohime_22 at 2005-02-07 22:45
Yumiさん、お疲れ様でした~迷子も一人じゃ心細いけど「ドタバタコンビ」感謝です~後ろでダニーは驚いていたのでは・・・・最初から最後までよく喋る二人に~(爆)
代わりのパン、いただきましたよ~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 難所ヶ滝 フルーツバスケット >>