人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコは・・・・

何だか慌しかった私の14日は全国的に「春の嵐」が吹き荒れた「バレンタイン・デー」となった~
--;;
チョコは・・・・_c0042869_18324448.jpg


遅い帰宅ですっかり忘れていたけれど娘はここの処お気に入りの「ロイズ」からしっかりお取り寄せしていたチョコをtetu-1さんに渡していた~♪
もちろん私の分も抜かりなく用意しておいてくれたので「ホッ」
小さい箱でも気持ちだけは大きいからね~(義理でもなんでも~^^;;)

ところが今年はtetu-1さんの元に嬉しいチョコが届いたのでっす~(*^^*)
四国のお嫁さんYちゃんからの「甘~い・美味し~い」チョコ!!
チョコは・・・・_c0042869_1833249.jpg

      「妻娘 孫に贈られ 五十年」
そんな最近のチョコ川柳もあったけれど、旦那さんには長男のお嫁さんと言う強い味方が増えている~(笑)

   
  「御返しは いらないからね と念を押し」 by ミラ

 
by otohime_22 | 2007-02-15 18:36 | じもティー