きらめいてました!

本日ただただキラキラのお庭でした~♪
c0042869_21164565.jpg

気温上昇を心配したお仲間さん達と池之原から吹越へ移動~(北斜面を登る)
おぉ~ここも大賑わい!
何とかこの煌きに間に合いましたね!
c0042869_21165976.jpg

尾根では青空に落ちる「花ぼうろ」あり・・・・^^;;
それを「きやぁ~きゃぁ~」童心に返って楽しむお仲間さん達でした~(笑)
c0042869_21171532.jpg

普賢山頂も大賑わい~記念写真も順番ですよ~^^;;
c0042869_21223320.jpg

アザミ谷へと下る頃には雪も解けて春の気配やはり立春~♪
c0042869_21173757.jpg

それにしても仁田の循環道から吹越へ歩いて戻る・・・なんて流石お仲間さん達でっす~おぉ~い待ってよ・・・最後まで遅れをとる私でした~(*^^*)
c0042869_21175090.jpg

皆さ~ん、お疲れ様でした\(^^)/
[PR]
Commented by ミラ at 2007-02-04 21:48 x
minさん、今年初めての遭遇でしたね!
慌てて吹越から登りましたが尾根は綺麗でしたねぇ~♪

貴重な情報有難うございました~楽しみです。
Commented by クマうさぎ at 2007-02-05 00:11 x
こちらも、残念ながらずっとガスの中でした・・・・・
国見岳は、結構風が強かったのでスリルのある登山となりました。
それから、ホッカイロの件知りませんでした。おかげさまで助かりました。
ところが、携帯電話でブログに送信しようと思ったら・・・
FULLだったのに、さらに電源OFFで持っていったのに・・・・
ミラさんから頂いたホッカイロで暖めたらどうかと思い試してみたら・・・
ナント、復活・・・・
次回からホッカイロをアイテムに追加します。
有り難うございました。
Commented by ミラ at 2007-02-05 21:32 x
クマうさぎさん、こんばんは!
土曜日、予想外の天候でした・・・・・・結構尾根も冷たい風と雪に凍えてしまい途中退散~>_<

国見の斜面は大変だったでしょう~--;;
カイロですが、デジカメの電池には小さな足用カイロを張り、携帯を入れてるポケットにも入れていますよ~♪いつも両方に!

最近は朝から登山靴に入れておくと登る前に温かな靴で嬉しいです~(笑)
寒い時季の必須アイテムなのですよ~(*^^*)
Commented by bamboo at 2007-02-07 17:41 x
ミラさん、クマうさぎさんこんにちは。
なるほど、携帯電話にもカイロですね。
しかしこの暖冬、何とかならないかしら<`~´>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-02-04 21:27 | 山歩き | Comments(4)