人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きらめいてました!

本日ただただキラキラのお庭でした~♪
きらめいてました!_c0042869_21164565.jpg

気温上昇を心配したお仲間さん達と池之原から吹越へ移動~(北斜面を登る)
おぉ~ここも大賑わい!
何とかこの煌きに間に合いましたね!
きらめいてました!_c0042869_21165976.jpg

尾根では青空に落ちる「花ぼうろ」あり・・・・^^;;
それを「きやぁ~きゃぁ~」童心に返って楽しむお仲間さん達でした~(笑)
きらめいてました!_c0042869_21171532.jpg

普賢山頂も大賑わい~記念写真も順番ですよ~^^;;
きらめいてました!_c0042869_21223320.jpg

アザミ谷へと下る頃には雪も解けて春の気配やはり立春~♪
きらめいてました!_c0042869_21173757.jpg

それにしても仁田の循環道から吹越へ歩いて戻る・・・なんて流石お仲間さん達でっす~おぉ~い待ってよ・・・最後まで遅れをとる私でした~(*^^*)
きらめいてました!_c0042869_21175090.jpg

皆さ~ん、お疲れ様でした\(^^)/
by otohime_22 | 2007-02-04 21:27 | 山歩き