ご機嫌は・・・・??

麓は青空も見え、今日は霧氷日和と読んだけれどお庭のご機嫌は少し斜めだったかなぁ~(笑)

それでも登山口までは規制なくス~イス~イ(*^^*)
c0042869_20384594.jpg

池之原は沢山の車で賑わっていましたが、妙見尾根方面にある雪雲はどっしり・・・登り上がれば青空かなぁ~と期待していたけれど残念ながらご機嫌は良くならず~~>_<
c0042869_2039465.jpg

暫く妙見から国見分岐の尾根を行ったり来たり、粘りましたが・・・・・(笑)
青空は顔出しませんでした~グシュン。。。。。。

c0042869_20393099.jpg

そうそう、仁田峠駐車場にてクマうさぎさんと遭遇でした!
c0042869_20394611.jpg

無事お帰りでしょうか~お疲れ様!

池の原登山口(妙見登山口)8時52分~仁田峠9時22分~妙見駅9時56分~尾根10時9分~11時2分~仁田峠11時20分~池之原駐車場
[PR]
Commented by ミラ at 2007-02-03 20:59 x
沢家は今夜賑やかに豆まきでしょうか!

お陰様で私も28個無事頂きました~(笑)
有難うございました!

また一年色々とチャレンジしたいと思います~しかし・・・ドジも多くて我ながら笑えます~鬼にもずいぶん笑われています~>_<

今月末でしたね!
スイッチ入れなおしましょう~(*^^*)
Commented by ミラ at 2007-02-03 21:02 x
クマうさぎさん、今日はばったり遭遇できました!

あれから尾根をウロウロしましたがはやり晴れ間には会えずで早々の帰宅、クマうさぎさんはバッチリ画像撮れましたか?
Commented by ミラ at 2007-02-03 21:08 x
○ぴょんさ~ん、お疲れ帰宅の処、お越し頂き感謝です~(*^^*)
拝見しましたよ~またまたの雄姿!!

是非雲仙山系でも楽しんで下さい~岩~♪
もちろん私は下から応援しますので~^^;;

今日は雪景色の新山は見えていたのに妙見から普賢の上空は雪雲で全くの視界なし・・・・

それでも長~い霧氷はバッチリでした!
Commented by ミラ at 2007-02-03 21:14 x
まっさん、こんばんは~☆

「愛ちゃん」もお誕生日おめでとうございます~同じ日なので覚えていますよ~\(^^)/
もう3歳ですね!きっと楽しいお喋りするんでしょうね~♪
まっさんも体調にはご留意下さいね!

有難うございました~♪
Commented by ミラ at 2007-02-03 21:27 x
ごましお山荘さん、そうなんです・・・・・私はだてに歳とってます~(爆)
自分でもあきれる位ドジです~>_<
結構笑えます・・・・実は内緒ですが、数年前一度運転席へ座ってエンジン掛けそうになり気がついたことも~>_<
やはり同じ車が隣にあったのです・・・・その時も思いました!「鍵かけてよね!」って。。。。。。。

知り合いはキイが付いていたらしく運転して行った事があるそうで、それはお腹捩れる程大笑いしました~まだ私はそこまでは・・・・???

でも時間の問題かも知れません・・・・私も>_<
「コーヒー」ですね~是非山でお茶しましょう~♪
ご馳走しますね!
Commented by min at 2007-02-04 20:57 x
こんばんは
今日はばったりでしたね
tetu-1さん、CDありがとうございました。私のPCの不具合でまだ見れない状態です。(楽しみです)
霧氷は午前中なんとか楽しめましたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-02-03 20:51 | 山歩き | Comments(6)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22