やっと・・・・です。。。

良いお天気になりました!
お庭「九千部岳」へ新年のご挨拶~^^;;
c0042869_21131472.jpg


そろそろ、歩かなきゃ~と思いながらあれこれ雑用の朝、高来町のKさんから「今、田代原へ向かっているよ~」とTELあり~♪

「あら!私も出かけようと準備中でした~^^♪」
「ごめん!今日は研修が入り、お弁当要らないってよ~」と娘、「それはグッドタイミング!母が頂きま~す」と言う訳で目指すは田代原~♪
c0042869_21135077.jpg

c0042869_21141275.jpg


とても貴重な体験談を聞きながら「九千部岳」へ無事ご挨拶が出来ました~(*^^*)

今年も宜しくお願いしま~す!

それにしても駐車場から色々とハプニンブありの本日でした~^^;;
長くなりそうなので話は今度、会ってからにしましょうか~(笑)

[PR]
Commented by ミラ at 2007-01-18 21:23 x
とっちゃん&せいらさん、こんばんは~☆
先日は遠路遥遥ようこそでした~♪

久しぶりに元気なお二人に会えてとても嬉しかったですよ!
12本はやはり大事ですね~(*^^*)
大は小を兼ねる??今日は九千部岳初登りでした~またお会いできる日を楽しみにしています~♪
Commented by ミラ at 2007-01-18 21:25 x
沢グルメさん、こんばんは。
やっと「九千部岳」でした~^^;;
今年は此処へ何度登る事が出来るのか楽しみでもあります~今日は暖かで先日の雲仙山系とは別の顔でした~^^;;
Commented by ミラ at 2007-01-18 21:30 x
クマうさぎさん、雲仙の霧氷、素晴らしいですよね~♪
この時季はお庭方面が白くなるとソワソワです~(*^^*)

週末は雨マークですね・・・・・・>_<

Commented by チッチねぇ at 2007-01-18 21:35 x
りっきーさん、この時季はやはりしっかり冷え込むのが本当でしょうが、今日も気温は上昇、先日の寒波の名残もありませんでした~>_<

今年こそ、そちらへも出かけて行きたいものです~出来れば花の頃に~♪
Commented by ごましお山荘 at 2007-01-19 07:37 x
ミラさん おはよう御座います。
1月14日に 『油山~荒平山』 を歩いて来ました。

これらの山は福岡市の直ぐ傍にある山ですが、気持ちの良い自然が沢山残っていました。
そして予想に反して、とても静かな山歩きを楽しむ事が出来ました。

その時の様子を 『最近の山歩き』 にUPしましたので、
良かったらお暇な時にでもご覧頂ければ幸いです。
Commented by Haru at 2007-01-19 19:56 x
チッチねぇさん 今晩は。
此方の昨晩は雨、今朝はマイナスだったのでツルツルに滑る日でした。
そちらのお山廻りを拝見しては、長野のオハコを譲ったように綺麗な雪や樹氷や 真っ白の景色では有りませんか?
そう言っても最近は近間で鳥見してるから、実の山景色にご無沙汰だったわ。 今年も雪上にも行かないとね・・・・
Commented by green at 2007-01-20 05:53 x
ミラねぇさんへ

お天気がいいといつもミラねぇさんは「お山」かな?と思う私です(笑)
気持ちよさそうだな♪ぜひまたご一緒させてくださーい!
お正月太りがさらにビッグになっていってる私です(涙)
Commented by bamboo at 2007-01-20 18:04 x
ミラさん、国見へは我々が家を出た時刻、9時前に登り始めたのね。だから、pole-pole知り合いの団体さんとすれ違った時の感想が「堪能しました」だったんだ(>_<)。やっぱり早起きしなくっちゃね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-01-18 21:17 | 山歩き | Comments(8)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22