普賢岳

c0042869_17512362.jpg


此処から始めました~♪
c0042869_183982.jpg


暮れの雪は何処へやら、歩き始めると初春の陽気に今年もお喋りは衰える事を知らない3人でした~(*^^*)
c0042869_1832462.jpg


今年の抱負は色々ありますが、何より落ち着いて行動したいものです~^^;;
そう言いつつ本日は途中の車でザックを忘れて出た事に気がついて・・・・・トホホホホ・・情けない~>_<

どうか皆様、今年もゆっくりお付き合い下さいね~<(__)>
[PR]
Commented by ミラ at 2007-01-05 18:12 x
>まっさんへ
おめでとうございます~今年も宜しくお願いします。

体調には気をつけましょうね!お互いに・・・今年もまっさんのカメラ画像を楽しみにしています。
そしてゆっくりのお庭歩きをお付き合い下さいね~♪

Commented by ミラねぇさん at 2007-01-05 18:15 x
Greenさん、お正月は如何でした?
お仕事だったかなぁ~^^;;

今年も宜しくお願いしますね!
全ては「初ごと」だそうです~今、この時を大切に過ごしたいものですね~また山歩きもご一緒したいです~♪
Commented by ミラねぇさん at 2007-01-05 18:19 x
Haruさん、やっとご挨拶です~--;;
今年も宜しくお付き合いくださいませ~♪

暮れから長男夫婦が帰省し、あちこちのお出かけで此処をすっかり留守にしました。。。。

お庭歩きも今年は更にゆっくりとなりそうですよ~^^;;
Commented by ミラ at 2007-01-05 18:22 x
koukoさん、今年も宜しくお願いします~(*^^*)
お正月は忙しい日々だったのでしょうか?
我が家もお嫁さんが初めての島原で年越し、賑やかでした~♪

明日は公民館で「カルタ会」百人一首です~子供達に負けないように頑張ります~(笑)
Commented by ミラ at 2007-01-05 18:25 x
あいちゃん、明けましておめでとうございます。
ゆりちゃん、よしき君の成長に驚くばかりです~今年は是非山をご一緒出来ますように!

明日からはまた荒れ模様の天候ですね~慌てて今日の初登りでしたよ~>_<
Commented by ミラ at 2007-01-05 18:28 x
まつやんさん、今年も初登りはお庭めぐりでした~雪はありませんでしたが何と春の花「ユリわさび」に出逢いました!!

霧氷もこれからチャンスがありそうですね~お待ちしています~今年も宜しくお付き合い下さい。
Commented by ミラ at 2007-01-05 18:32 x
いっしいさん、今年も宜しくね~♪
相変わらず、のんびりの我が家ですが時々覗いて下さいね~^^;;

今日の初登り、途中には「ユリわさび」霧氷の年末とは違い春の日差しでした~(*^^*)

今年は是非そちらへもお出かけしたいものです~♪
Commented by ちっち at 2007-01-05 18:37 x
りっきーさん、昨年中は色々と有難うございました!
今年もこんなサボり気味の「気まぐれ日記」ですが宜しくお付き合い下さいね~^^;;

あまり大きい予定はありませんが、夏の「伊吹」花めぐりへは何とかお出かけしたいと思います~(*^^*)

おチビさん達が帰った寂しいお正月では・・・・?
Commented by ミラ at 2007-01-05 18:43 x
ごましお山荘さん、今年も楽しいレポ、沢山待っていますね~♪
宜しくお願いします。

お正月は飲めない長男、tetu-1を尻目に嫁と毎晩宴会出来、楽しかったでっす~(*^^*)
そろそろ宴会モードも終わり・・・・・(涙)

ごましお家が近かったらと何度思ったことやら~ふぅ~
Commented by ミラ at 2007-01-05 18:48 x
かぼたんさん、恒例の年越しだったのでしょうか?

昨年はお会い出来なかったので心残りの年末でしたよ~^^;;
「高校サッカー」三昧の正月も今年は寂しいものです・・・こうなったら「八千代」優勝目指して応援開始です~\(^^; フレー・フレー

山で遭遇も楽しみにしています~!
Commented by Haru at 2007-01-06 00:55 x
ミラねぇさん 明けましておめでとうございます。
正月ならではの行事も有りますから、お忙しいですよね。又久しぶりに帰省された御家族さんとの顔合わせで、賑やかに過ごされたのですね。
 こちらも今日は快晴でした。お山のガスっている景色が今の季節を実感させてくれますが、雪が降らなさすぎと思います。必要な季節には降って欲しいような。
良いですね、かしまし三人組(娘とは言いませんヨ)との楽しい初歩きは。
おもち食べても蓄積されないでしょうね?
 今年も宜しくお願いしマース!
Commented by bamboo at 2007-01-06 15:34 x
ミラさん、おめでとうございます!
先ほど次男が帰り、明日は長男が戻ります。寂しい・・・。
小さい頃はあんなに早く「大きくなぁれ」と望んでいたのにね。
本年もよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by 甘木のあいちゃん at 2007-01-07 04:28 x
五日はいい天気でしたね。仕事の日でしたので、空をみて恨めしく感じていました。楽しい山歩きができて良かったですね。今年はぜひ山でご一緒したいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2007-01-05 18:06 | 山歩き | Comments(13)