人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月

早っ!!
結局お庭巡りも出来ないまま週末でっす。。。。。。トホホホ・・・>_<
しかも12月へ突入なのだぁ~更にトホホホホホホホホ・・・・・・/(__)\

子育て応援隊「わくわく交流会」何と16回目の開催でした~~♪
昨年は此処にお出で頂く「ぱいなっぷるさん」達へお願いして楽しみましたねぇ~(*^^*)
http://miratitti.exblog.jp/tb/3258816

今年はポスターが良かったのか(保健センターSさん得意分野)大盛況で60組程の親子で大賑わいでした~\(^^)/
12月_c0042869_85851100.jpg

12月_c0042869_8591076.jpg

私は最初の手遊び担当だったので親子で出来るふれあい遊び「手っくび」「うどんこコネコネを。。。。。なのでここは画像なし~(笑)

後に控えてるH先生のパネルシアターを充分楽しんでもらえるよう控え目でっす~^^;;
12月_c0042869_8593548.jpg

12月_c0042869_8594529.jpg

昨年は小さな子供達から泣かれてしまって不安一杯のサンタ担当、福祉事務所若手のホープU(息子のサッカー後輩)でしたが今回は大人気で終了後ママ達からの記念写真に追われていました~何より何より~☆☆☆
12月_c0042869_90883.jpg

しかし・・・・・・お手伝いでふん装した我がお仲間さんのサンタおばさん登場は雰囲気ピッたしで若手の彼を超えていたような気がしたのは・・・・・・・私だけでしょうか~(爆)
12月_c0042869_902246.jpg

by otohime_22 | 2006-12-02 09:05 | こども達孫ちゃん