人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨は続く・・・

そんな日曜日はまたまた暇していました・・・・が、密かにお庭方面の様子を伺っていたのですよ~^^;;

半分諦めて本屋さんへ寄った処へ「突然だけれど今雲仙へ向かってるのよ~暇だったら一緒にどう??」とYさんから電話~♪

「直ぐ行くね!!」準備はOKだったしね~池の原へとまっしぐら!

Yさんご一家(ご主人&愛犬ゆうちゃん)にお邪魔しました~(*^^*)
雨は続く・・・_c0042869_1828521.jpg


雨は続く・・・_c0042869_18274043.jpg

「あれ?tetu-1さんは・・・??」「あれれ・・・急いでいたので忘れてた~>_<」
(だって既にどこかへお出かけしていたんだもんね)

雨も心配した程もなく静か~なお庭巡りでした。
Yさんのご主人は《仁田峠》までね~と言いながらも、《アザミ谷》まで行こうと歩き出し、何と《紅葉茶屋》まで~(*^^*)
雨は続く・・・_c0042869_18304224.jpg

戻った池之原ではしっとりの紅葉が楽しめました。。。。。。。
雨は続く・・・_c0042869_18305343.jpg


お誘い有難う~♪

とアップした今日は既に火曜日でした~あぁ・・・・・・<(__)>
by otohime_22 | 2006-11-21 18:37 | 山歩き