眉山~^^;;

公民館終了後、眉山へ下見登山~~しましたよ!
c0042869_21293810.jpg

先発は長崎からの山友さん夫妻~31日、私は地元の子供達と秋の鍛錬遠足予定です~♪

台風後の登山道も心配なので一応下見と言うことで「七面山」山頂で合流となりました~(*^^*)
c0042869_2128450.jpg

途中は結構な急登ありで気持ちが急ぐので息も切れ切れ・・・--;;
c0042869_21284390.jpg

処々、見え隠れの景色に励まされて分岐から天狗のピーク、更に次のピークと楽しみました~♪
c0042869_21282735.jpg

「七面様」だけではもの足りない方、お勧めルートですよ~眉山って捨てたもんじゃないから~\(^^)/

bambooさん、PORE×2さん、お疲れ様でした~!
[PR]
Commented by ミラ at 2006-10-28 22:07 x
koukoさん、ご近所さんも参加されていたのですか!

2月?は白山地区で終了式にこの講座の依頼がありました。
koukoさんは今夜同窓会でしょうね~私はチケット購入しましたが、パスしまして・・・>_<

Commented by ミラ at 2006-10-28 22:11 x
山馬鹿さん、こんばんは~☆

お庭情報有難う~♪
自然界の大きな力に小さなことは言いません~^^;;
今年は今年の顔で私達を迎えてくれているだけですね~顔だけに「紅く」なったり「青く」なったり~それも素敵です~♪
Commented by いっしい at 2006-10-29 09:24 x
ミラさん おはようございます~
昨日はお会いできなくて残念でした
お山は可愛いお花が沢山咲いてて 海からの風も心地よい
島巡り~になりました
白いオトメラッキョウも今年はアチコチで見られました
何時かぜひぜひお出でくださいね~
私の地元も案内させてくださいね(^^)
Commented by bamboo at 2006-10-29 09:51 x
こちらに返信~☆
昨日はありがとうございました。あれからネイチャーセンター、遊学館のお風呂に入って帰りました。自然災害の怖さを知った眉山登山でしたね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-10-28 21:30 | 山歩き | Comments(4)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22