しっとりと~^^;;

所用ついでに廻り道しました~^^;;
c0042869_1332641.jpg

スカッ!と青空に素晴らしい紅葉を思い描いてはいたけれど、うぅ~ん、日頃の行いが・・・・はぁ~私のせいか。。。。。>_<
c0042869_13345533.jpg


c0042869_13303431.jpg

目指した「三俣」を早々に引き上げ~何も見えない状況に風も強く、雨は止まず・・・なのでEさん「引き返すも勇気よ~」その通り~!

c0042869_1333156.jpg

即、予定は変更、ゆっくり紅葉風情を味わう事に。
c0042869_13324549.jpg

c0042869_13314421.jpg

c0042869_13322930.jpg

結果オーライで木々の彩りを感じる素敵な時間~♪
c0042869_1336571.jpg

c0042869_13332577.jpg

同行Yさんの「リゾット」が少し冷えていた身体と心に、とても暖かくて感謝一杯の一日でした~(*^^*)
[PR]
Commented by bamboo at 2006-10-25 16:58 x
本当に寒かったよね。風穴で昼食食べる時じっとしてたら寒かったもの。
青空を背景にした紅葉も良いけど、雨の紅葉も素敵でした。31日に眉山を7、8人で計画しています。中学生が登るって言ってなかった?
Commented by そよかぜ at 2006-10-25 21:15 x
日ごろの行いでしょうか?(^o^)  でも雨は雨で美しいですよね。私も以前熊本の国見岳に登った時に最初から最後まで雨だったんだけど、紅葉の美しかったことがとっても印象に残っています。それはそれで、楽しい思い出です。
Commented by ごましお山荘 at 2006-10-26 07:25 x
ミラさん おはよう御座います♪
10月22日の日曜日に九重連山の 『扇ヶ鼻~星生山』 に、紅葉登山に行って来ました。
その時の様子を 『最近の山歩き』 にUPしましたので、
良かったらお暇な時にでもご覧頂ければ幸いです。
ミラさん 花名のチェックを又よろしくお願いしま~す♪
Commented by ミラ at 2006-10-26 09:31 x
bambooさん、男池でバス確認したので、遭遇できるかなぁ~と歩きましたが、前哨戦があったのでゆっくり途中の紅葉まででした~^^;;

帰る頃に青空が処どころ見えたのですが。。。。--;;
31日は小学校6年生と登ります。

bambooさん達はピストンかしら?
Commented by ミラ at 2006-10-26 09:36 x
そよかぜさん、おはようございます。

そう、昨日からお天気回復しましたね~>_<

三俣の紅葉画像があまりに素敵だったので追いかけましたが・・・でも美女??3人満足しています~♪

「晴れパワー」が後日に効き始めたようです~(爆)
Commented by ミラ at 2006-10-26 21:35 x
ごましお山荘さん、遅くなりました~<(__)>
ゆっくりレポを拝見したら「前日に採ったムカゴ」が気になりまして~(笑)

このコースは歩いた事がありませんので参考にします。。。。ダニは勘弁して~>_<

花ですが、キクは出逢うたびに悩みますね・・・・--;;

Commented by bamboo at 2006-10-27 09:05 x
眉山はやはりPOLEの都合で明日しか(土曜日)行けない・・・・。とりあえず2人で探索します。せっかくのご案内はまた今度にして下さいね。tetu-1さんにもよろしくお伝え下さいm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-10-25 13:38 | 山歩き | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22