人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花は華~♪

明日「初登頂」の山が待っています~と言って遠出する訳では有りません~^^;;

一番近くて一番遠い「山」かも知れない・・・・・・期待と不安が一杯だけれど、とうとう明日になりました~(*^^*)

そんな、こんな不安を「ぶっ飛ばすぞぉ~!」~(どんなやねん??)で足慣らし、お散歩に出かけた今日、楽しい「お仲間」さん達がお付き合い~♪
「花」「華」で賑やかでしたね~\(^^)/
「アケボノソウ」準備中。。。。。。
花は華~♪_c0042869_20352049.jpg

花は華~♪_c0042869_20353992.jpg

久しぶりの「師匠」さきちゃん、そして山友Yさんとお友達も楽しそうでした~!!

初夏に可愛い花をつけていた「ソヨゴ」
花は華~♪_c0042869_20364291.jpg

http://miratitti.exblog.jp/tb/4039325
「ツルマサキ」
花は華~♪_c0042869_203712.jpg

の木々にはしっかり実が付き早くも「サザンカ」には大きな「花」も~♪
花は華~♪_c0042869_20382340.jpg


お疲れ様でした~!
そして自分に小さく「ファイト!」~(笑)
by otohime_22 | 2006-09-27 20:41 | 山歩き