お庭巡り~♪

そして、腰を庇いながらも「訓練」と意気揚々??のtetu-1さんと九千部へ~^^;;

軽めの「ザック」は許しましょう~(笑)
その分、私は先週より重めに~>_<

トレイルセンター一杯の車は多分「キャンプ」利用~^^;;
c0042869_21162986.jpg

台風の跡の花は大丈夫かなぁ~???
c0042869_2118760.jpg

歩き始めると「ヤマハッカ」「アキチョウジ」はユーモラスな顔で迎えてくれます~(*^^*)
c0042869_2116455.jpg

c0042869_2117114.jpg

「アキノキリンソウ」「ノササゲ」や「ツルニンジン」「ウンゼントリカブト」も頑張っていました~♪
そしてまたまた下り楽しい遭遇もありました!
c0042869_21185666.jpg


「ウメバチソウ」は準備中の可愛い蕾だったけど~秋の日を満喫した一日でした!

c0042869_21184312.jpg

お疲れ様~\(^^)/
[PR]
by otohime_22 | 2006-09-24 21:24 | 山歩き | Comments(7)
Commented by クマうさぎ at 2006-09-24 22:29 x
今日はお疲れ様でした。

おかげさまで、今日は本当に良い日でした。

ミラさんご夫妻に、あの場所で出会っていなかったら・・・

○○○○○○さんとは、一生出逢う事はなかったかもです・・・

色んな花の情報有り難うございました。

またお庭で会えますように・・・・

Commented by ミラ at 2006-09-25 06:21 x
パさん、ふぅちゃん、お変わりないですか?
朝夕過ごしやすくなりましたが、昼間は暑い山でした~^^;;

10月は楽しみですね~九千部岳、吾妻岳が大喜びしますよ~(*^^*)
昨日お会いできるかなぁ~と思いながら歩きました~♪

ところで10月は長崎研修が既に3回予定です~すっかり遅くなりましたが、5日県社会福祉協議会なので写真を持って行きますね~

またご連絡します。
Commented by ミラねぇさん at 2006-09-25 06:25 x
Greenさん、おはよう~!
昨日はごめんなさい~<(__)>
お仕事だったのですね。。。。。(涙)可愛い姪っ子ちゃん達の雄姿はビデオですか~--;;
私も今年は行けませんでした~>_<

ところで来月31日6年生眉山登山参加しませんか~?
Commented by ミラ at 2006-09-25 06:28 x
クマうさぎさん、昨日はピッタリ遭遇出来、楽しかったですよ~♪

「花」がちゃんと待っててくれましたね~クマうさぎさんの想いが花に伝わっていましたね~(*^^*)
またお会いしましょう~
Commented by パンパカ・ふ~ at 2006-09-25 20:12 x
 ありがとうございます。見せたい人が頭に浮かびます。
毎週木曜日はハートセンターで手話の講習が12時半位まであります(通訳の勉強に入ったのでとても苦戦しておりますが)。でもそのあとは自由です。勝手ばっかりすみません。
 連休は子どもたちのキャンプの手伝いなどで忙しかったので、今日、九千部岳と吾妻岳の下見をしました。台風の被害があったのでしょうけど、第二吹越から九千部岳の登山道はきれいに片付けてあり有難かったです。
Commented by Haru at 2006-09-26 08:48 x
ミラねぇさん 賑やかなお山で、やはり台風は影響が大きかったですか? 重いザックでお疲れ様でした。
ウメバチソウ 此方の様子も行って見ないと・・・・・
すっかり秋モードです。今朝は今期最低気温! もちろん長袖に更に羽織って出かけようと思います。
Commented by Green at 2006-09-27 15:09 x
ミラねえさんへ

しっかりビデオでみてきました(笑)
今から山は最高でしょうね♪
10月31日ですか?普賢登山。
勤務表がそろそろできてると思うので休みが合えば参加しまーす!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 花は華~♪ 成長~♪ >>