台風は・・・・?

そんな心配もありましたが、朝から雨もなしで何だか空が明るい~うん??

じゃ、行って見ますか!
tetu-1さんと二人、月末の指令へ向けて訓練だぁ~と気合を入れたものの、お互いに「重いよぉ~」とザックを持ってみる。。。。。えッ?自分の方が絶対重いと言い張る二人でした~>_<
c0042869_1925130.jpg


お庭「九千部岳」北尾根から登り始めるものの展望は無し・・・・・あれれれ・・・・
c0042869_19421858.jpg

でも大した雨にも会わず、嬉しい「花」出遭いがありで静かなお庭巡り満喫出来たかなぁ~^^;;
c0042869_19254333.jpg

「ウンゼン トリカブト」先週はまだ蕾だったけど一番花開花でっす~♪
c0042869_1925592.jpg

あっ、下山後のトレイルセンターでもこの話題でしたが「盗掘ダメですよ~どの根っこを盗っても予約表付いてますからね~」って~(爆)
危ない、危ない~>_<

登山口 9時15分~山頂 10時35分~牧場分岐 11時45分 昼食休憩(四阿)~トレイルセンター 13時

さぁ、明日は台風に押しつぶされない様に気合をいれましょう~ね!
[PR]
by otohime_22 | 2006-09-16 19:39 | 山歩き | Comments(5)
Commented by otohime_22 at 2006-09-16 20:04
山馬鹿さん、今朝ほどは予定外の目覚ましだったのでは・・・・>_<

台風情報に翻弄されましたね~^^;;

くれぐれも有意義な「台風休日」をお過ごし下さいね~<(__)>
コロッケ、予約出来ますので~(*^^*)
Commented by otohime_22 at 2006-09-16 20:09
koukoさん、こんばんは。
台風で運動会や敬老会も心配ですね~>_<

明日は長崎「ココロねっこ広場」へと参加予定でしたが、青少協会長から中止の連絡ありでした~--;;

今は静かな夜ですね~どうか台風ご注意下さいね!

チクチクとゆっくり過ごしたい処ですが。。。。。
Commented by otohime_22 at 2006-09-16 20:15
ダークさん、ようこそです~♪
ご活躍の様子を拝見しました!

本日「ウンゼントリカブト」にも無事逢えましたよ~(*^^*)

今、九州は台風情報が飛び交っています・・・・そちらもどうぞご注意下さいませ~
Commented by otohime_22 at 2006-09-16 20:22
Greenさ~ん、夜勤もお疲れ様でした!

明日は色々なイベントが中止のようですが、「ダンスさるく」は心配ないですか??

そうそう「ニラコロッケ」ですが、ニラはひき肉や人参、玉葱などお好みの具材と一緒に炒めて混ぜるだけです~♪

コロッケは面倒だけど皆大好きだもんね~(*^^*)V
Commented by 山馬鹿 at 2006-09-16 20:44 x
日記を見て、ありゃ本日登る山を間違えたと・・・(悲)
ニンジン&トリさんに出逢えるなら、隣に登ったのに。
それは、結果ですよね。。。ツルさん、実は発見できず。(悲^2)
明日の台風ではありませんが、少々スト○△が残った・・・

コロッケ予約入れますね~☆  麦付きかな(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 台風 ニラ >>