気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

雨もまた・・・楽し??

お庭「九千部岳」が暫くお留守になっていた処、お仲間さんからの花情報に心は飛びます~飛びます~(*^^*;;

秋探しの一人歩きでした~(笑)
c0042869_2040188.jpg

雨の音が木々に移りそれもまた一人歩きを賑やかにしてくれました~^^♪

c0042869_2050841.jpg

c0042869_20502133.jpg

c0042869_20504250.jpg



すっかり秋色のお庭です~(*^^*)
c0042869_2052099.jpg

ツルニンジン「準備中」~^^;;

朝一の所用で登山口は11時~山頂12時20分~山頂昼食~トレイルセンター14時20分
田代原ではセンニンソウがお迎えでした~♪
c0042869_20573353.jpg

[PR]
Commented by ミラ at 2006-09-06 21:23 x
Greenさん、こんばんは~♪
やっと落ち着きました~^^;;

でも、遠いね~>_<四国って!
ここは必ず寄りたい処でしょうか~^^;;

さてさて「スープが冷めない程度」が良かったのですが、なかなかそうはいきませんね~(笑)

「嫁」先輩のお気持ちを時々教えてね~<(__)>

Commented by ミラ at 2006-09-06 21:37 x
山馬鹿さん、今日も素敵な出会いに間に合ったようですね!

私も花情報確認に出かけて来ましたよ~♪

今月はあれこれ行事も多く、休日が山モードにならず・・・・・>_<

娘が増えて嬉しいですよ~もっと近くに居てくれたらねぇ。。。。。でも我ままはいけませんね~(笑)
Commented by Haru at 2006-09-09 14:20 x
ミラねぇさん お疲れも取れてのお出かけでしたか?
しっとり濡れた花々の色は 生のままといった感じで好きですよ。
秋の気配をいっぱい浴びての一人日散策良かったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-09-06 21:07 | 山歩き | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22