人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな風

外は猛烈な残暑の昼下がり~恒例の公民館講座「みんなで歌おう」は夏休みスペシャルバージョンでしたよ~^^♪

東京の音大生M姉妹さんに今回も歌の指導&ニミニミコンサートを御願いした~(*^^*)
爽やかな風_c0042869_20285451.jpg

小さなお仲間さんも参加してくれて何だか賑やかでした~^^;;
爽やかな風_c0042869_2029737.jpg

一人は途中から心地よい「お昼ねタイム」に突入しましたっけ~(笑)

「大きな古時計」「赤とんぼ」「浜辺の歌」「ふるさと」「手のひらを太陽に」などなど~和やかな中にもしっかり指導頂き、今回はすっかり楽チンな私でした~\(^^)/

そして今日の「サプライズ」はここにカキコしてくださるkoukoさんが参加して下さったこと!
ご対面が叶いました~♪


忙しい時間を割いてお出かけ下さったkoukoさんは素敵な「お姉様」でした~☆⌒(*^-^*♪
これからも宜しく御願いします~

爽やかな風_c0042869_20292918.jpg


これから四国へ向かいます~剣山の天涯の花、待ってくれているでしょうか。。。。。

月曜日には帰宅予定ですが皆さん、残暑厳しい折、ご自愛下さい~行ってきますね~♪
by otohime_22 | 2006-08-25 20:31 | 音遊び