気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

今年もお庭から

c0042869_9374071.jpg

お庭雲仙山系はこの時季綺麗な「霧氷」のトンネル~♪
吹越登山口から駆け登ってやっと青空の山へご挨拶出来た!!

「今年も宜しくお願いします」

平成新山は熱いのかなぁ~???
[PR]
Commented at 2005-01-26 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by otohime_22 at 2005-01-26 21:17
コジロウ兄さん、早速の訪問感謝です~^^♪
一人だからセルフタイマーでのカメラ目線がなかなかでして~(笑)
Commented by Yumi at 2005-01-27 18:09 x
ミラさん~!HPのUP おめでとう~!!!
すごいな~^^あちらこちら、覗こうと思ったけど・・・
最初のページしか無いよ~(笑)
これからは更新があるから今まで以上に
山に行かないとね~?(爆)
時々はお付き合いさせてね。
毎日 訪問するね!
おめでとう~。
Commented by KURO at 2005-01-28 19:04 x
ミラさん、とうとうこの世界に足を入れてしまいましたね(笑)
これからも元気(過ぎる?)なお姿、楽しみにしています。
あ~あ、これで益々雲仙に行きたくなっちゃいそう・・・遠いんだけどなぁ(^_^;)
Commented by otohime_22 at 2005-01-28 23:04
Yumiさん、KUROさん、こんばんは~!
ご訪問有難うございます~<(__)>

何だか手探りのままです。。。。これからも宜しくお願いします~山お付き合い下さいね~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2005-01-26 09:42 | 山歩き | Comments(5)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22