気まぐれ散歩

miratitti.exblog.jp

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記

花記念日~♪

今年も無事にお盆の3日間teu-1さんの実家で嫁務め終了~??

今日は大解放されての「花記念日」でっす~(*^^*)
さきちゃんをお迎え途中、お堀の蓮も歓迎していましたっけ~♪

遠路からのMさん夫婦も今年は初参加、早朝歩きも元気、元気~^^;;
ここは花畑だから目的の花さんまでにも既に足は止まる、停まる、留るのだぁ~(笑)
c0042869_1921454.jpg

c0042869_19212333.jpg

c0042869_19213755.jpg

「おぉ~い、日が暮れますよぉ~」って感じ???

それでも皆さんに今年も感動のご案内が出来て良かった~良かった~(*^^*)V
暫くは此処を動きたくないよね~^^;;
c0042869_19215590.jpg


でもきっとまた来年のその先も此処でこの花達に出会える事を信じて今年の「花記念日」に乾杯~^_^/□\^_^
c0042869_19221111.jpg


今年もお付き合い頂いたお仲間さん達、感謝、感謝~♪
[PR]
Commented by チッチねぇ at 2006-08-16 19:53 x
りっきーさん、お盆のお勤めが終了しました~^^;;
今日は「夏」さんへご挨拶しましたよ~迷い道も結構いいものですね~♪
Commented by ミラ at 2006-08-16 19:57 x
軟弱さん、こんばんは~☆

お盆が過ぎ山は秋の花でした~♪
ワレモコウが咲き出していましたが、何と電池切れで画像はありません~>_<
でもまだまだ「虻」とは戦いましたが・・・・・
Commented by ミラねぇさん at 2006-08-16 20:00 x
山馬鹿さん、今年も美味しい「花記念日」にご一緒頂き感謝です~(*^^*)V

来年もその先も、そしてずっと先の未来にも乾杯しましょうね~体調は山で復活でした~♪
Commented by bamboo at 2006-08-16 22:06 x
麦を持つ顔が微妙にかげって良いねぇ~。ミラさんの笑顔が見られてほっとしました。完全復活の記念日ー。お花さんも一年がかりで逢えたし、何もいうことなしの満足花学習の日でした。
Commented by ミラ at 2006-08-17 20:39 x
bambooさん、こんばんは。
昨日は早朝からお疲れ様でした~目的の場所までも結構な花畑でしたね!
一人だったら見過ごしている花もお勉強できました~(*^^*)
台風の後はすっかり「秋」の山になっているかもね~♪

皆さんからパワー頂き復活できました~有難う~♪
Commented by ミラ at 2006-08-18 20:56 x
Greenさん、こんばんは。
台風、大丈夫でしたか?

諫早までお出かけしましたが、愛野付近で車ごと飛んで行きそうでした~--;;
昨日はお母上からご連絡頂きましたよぉ~新聞には素敵な「絵手紙」掲載でしたね!

また我が家へお寄り下さいね~お喋りしましょ~♪
Commented by ミラ at 2006-08-18 21:04 x
minさ~ん、すっかりご無沙汰して済みません~>_<
今年も無事にあの場所まで到達出来ました~♪

まだ花は蕾も多くて時々「虻」もいて・・・・・^^;;
来年もその先も守りたい場所ですね~

台風大丈夫でしたか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-08-16 19:23 | 花のささやき | Comments(7)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22