人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた布遊び~^^;;

月が綺麗な夜でしたね~(おっと、過去形)
またまた布遊び~^^;;_c0042869_836235.jpg


暦の上では秋の気配を感じると言う「立秋」の昨日です。
でも実際は暑さも最高のこの頃です。。。。>_<

ゴホッ、ゴホッ~失礼しました~咳が出ます~(笑)
「夏風邪ひく人は・・・・・・プッ~」と娘は笑い出して薬を差し出してくれたけど、その先は何ナノよ~--;;

℡であれこれの用を済ませて本日登校日の学校訪問もキャンセルしました~<(__)>
時間がたっぷりあるとやることは沢山あるはずなのに不思議なものでチクチクと嵌ってしまいました~^^;;

以前から気にはなっていたけれどなかなか進まなかった「ハワイアン キルト」9のパターンに挑戦~でも一日やってこの2パターンだけ・・・・・・・
結構手間がかかるものですね~(涙)
またまた布遊び~^^;;_c0042869_8465465.jpg


と言ってこれをやるために風邪を長引かす訳にも~お庭雲仙も気になるしね~(*^^*)

       『残暑お見舞い申し上げます』
by otohime_22 | 2006-08-09 08:50