夏ちゃん

ダラダラ過ごしていた私にはお構いなく、いつの間にか気になる「花」のご機嫌伺いに出かけていたtetu-1さんだった~>_<

と言っても秘密の花園までは遠いので近場のお庭だったらしい~(笑)

うぅ~ん、今年も沢山の花芽が付き、一番花も開花~(*^^*)
ただし~蚊取り線香、団扇、殺虫剤必携~^^;;


きっとあの花園も待っていてくれるよね~迷路のようなあの斜面の「夏ちゃん達」
再会までにはギアーも切替えなきゃ!!

c0042869_2056356.jpg

[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-08-07 21:06
山馬鹿さん、お宝の確認もまだですが、近場に行ってたtetu-1さんでした。

昨日も美味しい麦に逢えましたか??
次回は「花記念日」でしょうか~^^♪
気力・体力蓄えておきますね~
Commented by otohime_22 at 2006-08-07 21:12
パンパカパさん、こんばんは。
遅くなり済みません~<(__)>

写真の件は了解しました~近い内にお出かけ出来たら寄ってみます~♪
私が楽しませて頂いてま~す~どれにしようかなぁ~なんて。
宜しく御願いします~
Commented by otohime_22 at 2006-08-07 21:14
まっさん、こんばんは。
今日も暑かったですね~>_<

ご心配かけて済みません~でも「清峰パワー」を頂き元気になりましたよ~\(^^)/
Commented by otohime_22 at 2006-08-07 21:18
Greenさん、こんばんは。
「母上」から素敵な暑中お見舞い頂きましたよ~♪

朝早くに「いのうえ」まで水汲みに出かけたら一日のパワー使い果たしたようです~(笑)
今度時間あったら寄ってね~コンビニの裏手だし~我が家は~♪
Commented by otohime_22 at 2006-08-07 21:22
bambooさん、PORE×2さん、ご心配かけて済みません~<(__)>
もう大丈夫ですよ~♪

でも・・・まだ・・・かなぁ~ほら麦○が美味しくないから~(爆)

酷暑縦走レポ拝見しました~そのファイト少し分けてね~^^;;
Commented by 新太朗 at 2006-08-08 09:37 x
ミラさん、お風邪は大丈夫ですか?
桜門湧き水で起死回生でしょう(*^-^)

水はいいものです。
私も名水と女房のおかげかな?
結婚してから一度も風邪の経験ないのですよ。笑

医者をやってる甥っ子とこの前雑談してましたら・・
「兄ちゃんはおかしい?年に一度風邪をひき、不要なものを身体から出すのだ」と。笑

甥っ子なのですが、叔父さんと言わず今だに「兄ちゃん」が口癖です。
私が中学生のとき、一番上の姉が産んだ子ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-08-07 21:01 | 花のささやき | Comments(6)