休養~^^;;

珍しく体調不良~>_<

夏風邪気味の此処数日で気力・体力が戻らないままダラダラと過ごしてしまった~(反省!)

今日の空も見事に「夏本番」です~♪
我が家の小さな庭先で咲き誇る「白ユリ」に励まされています~^^;;

まぁね、こんな日もあるって~

花言葉   《白ユリ》  純潔・威厳・無垢
c0042869_17175911.jpg


少し気合が足りないのかも・・・・・・・(笑)
[PR]
Commented by ミラ at 2006-08-05 17:28 x
koukoさん、すっかりレスが遅くなりごめんなさい~m(__)m
暑い夜、大きな口開けて寝ていたようです~少しオトナシクしていました~^^;;
夏休み明けですね!了解しました~♪
楽しみです~(*^^*)V
Commented by ミラ at 2006-08-05 17:34 x
新太朗さん、こんにちは。
多良は林道コースなので見事に「美味しいとこ取り」でした~^^;;
3日、今日、とすっかり山予定をキャンセルでダラダラ過ごしてチョッと落ち込んしまいました~(笑)

またパワー補給で暑い日々を乗り切らなきゃね~お盆は島原ですね~♪
Commented by ミラ at 2006-08-05 17:38 x
bambooさん、久住なのでしょうか~?
お天気最高ですね!

ところで山馬鹿さんと同じですがその昔の「金泉寺小屋」を既に経験済みなんて!
話には聞いていましたが小屋番のおばぁさんとbambooさんも尊敬です~(*^^*)

お庭の花さんには近い内にご機嫌伺いに出かけてきますので~♪
Commented by ミラ at 2006-08-05 17:45 x
かりんさん、先日の遭遇、笑顔が輝いていましたね!!
「多良岳賛歌」のサプライズ~\(^^)/

夏は沢音 涼しげに 黒木の谷を 埋めつくす
キツネノカミソリ 踏み分けて 今宵の泊まりは 金泉寺~♪

一緒に歌いたかったでっす!
ではでは次回は「雲仙の山よ」大合唱しましょうね~^^♪

Commented by ミラ at 2006-08-05 17:48 x
山馬鹿さん、暑い中お疲れ様でした~中○△の頃??
お姉さんが増えていきますね~(笑)

でも私にはとても頼りになる弟君ですから宜しくね~(*^^*)
Commented by ミラ at 2006-08-05 18:32 x
Haruさん、こんばんは。
里帰りは海外出張なのですが~(笑)

母の実家で過ごす夏休みは格別でした!
子供達には起きると「おめざ」のお菓子があったりで、もう一年中此処にいたいと思ったものです~^^;;

信州の夏便りも楽しみにしています~♪
お邪魔しなきゃ~
Commented by ミラ at 2006-08-05 18:38 x
Greenさん、毎日暑~い!
「里帰り」は海を渡ると直ぐなのですが、なかなか「母」の里まで出かけられず、行く度に周りの風景も少しずつ変わっています~--;;
でもこの長い道は同じ~^^♪

従兄妹達も忙しくて最近は逢えません~>_<
Greenさんの義姉さんは「四国」でしたね~お里帰りは一緒に四国へと恒例行事にしちゃいましょう~\(^^)/
Commented by ミラ at 2006-08-05 18:42 x
さえさ~ん、お元気でしたか!
暑い夏の「経ヶ岳」山頂が最初の出会いでしたね~^^♪

北海道も暑い??
是非里帰りには逢いたかったのですが、私達も25日から28日まで遠出します~>_<
残念ですぅ・・・・・・・・・
Commented by 山馬鹿 at 2006-08-05 19:52 x
早く治してください♪
今日の出遭いは、また格別でした。【感動一杯】二番はそちらですよ~
温泉後の麦の味も、最高!
貴重なお土産、大切に頂きます、哲さんにも宜しくお伝えください。

また、山で美味しい麦を堪能しましょう! なるべく☆早く☆ m(_ _)m
Commented by パンパカパ at 2006-08-05 20:39 x
 お疲れのところすみません。患者サービス係りの方(若くてかわいい女性です、島原生まれってきれいな人が多いですね)とミラさんの写真のことでお話をしたのですが、すごく喜ばれて、台紙とか額はこんなんでいいかとか散歩コースができるとか楽しみにされています。いつかミラさんが長崎に用事で来られたときでかまいませんので、係りの方に会って頂けたらと思います。
 本当に勝手なことばかり言ってすみませんが、いつの日か実現するよう祈ってます。  yt-tosio22@ace.ocn.ne.jp
Commented by まっさん at 2006-08-07 08:56 x
 ミラさん、お加減は如何ですか
この暑さです、ゆっくりと休養してください
Commented by Green at 2006-08-07 10:12 x
ミラさん大丈夫ですか?たまにはTetu-1さんに甘えてください(笑)
今年も夏ばてしそうにない私です。
Commented by bamboo at 2006-08-07 16:10 x
少しは元気になりました?ミラさん頑張り過ぎ、POLEが言っております。私は金泉寺小屋ではなく現在の金泉寺に泊まって、そこにも気丈なばあちゃんが管理人でいらっしゃったのです。夜中アブに追い回された私は一夜で山を断念!(トホホホ)それから復活したのが30年後の今。お恥かしい、情けない話しでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-08-05 17:19 | 花のささやき | Comments(13)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22