恒例です~♪

毎年この時期にはこのお花・・・・・ってありますね~♪
c0042869_19391876.jpg


で、恒例「多良」詣ででした~(*^^*)
登山道渋滞は予想出来るし(駐車場も心配)ここは、しっかり早起きで軟弱コース~^^;;
なんじゃ、そらっ!ですね~(笑)

「オオキツネのカミソリ」はポツリポツリだった蕾から期待通りに斜面一杯に~良いですね!
c0042869_19393942.jpg

そして「イワタバコ」もここ数年では一番良い状態で逢えたのかなぁ~^^♪
もちろん寄り道はお気に入りの草原で「ノヒメユリさん」~♪

c0042869_19395969.jpg

c0042869_19401846.jpg

午後近くになると大賑わいの金泉寺小屋前です~そして不思議と会いたい方に遭遇できる場所でした~☆☆☆
c0042869_1941080.jpg

c0042869_194032100.jpg

[PR]
Commented by otohime_22 at 2006-07-30 19:50
bambooさん、昨日はお仲間さん達と遭遇だったそうですね!
Yさんと連れのTもぴ~さんは仲良しお仲間さんです~(笑)
これからも「チンドン隊」を宜しくね~♪

沢は気持ちよいのでしょうね~お話何処かで聞かせて下さいね~♪
Commented by kouko at 2006-07-30 22:21 x
ミラさんって やっぱりタフ 若いから元気いいな~♪

昼間は子供たちの「手作り教室」夜は夜市の補導委員 明けて今日は多良行きとは・・・☆
(自分といっしょにするな・・(*^-^))
koukoはね昨日は墓参り 今日は実家の墓参り・・です
それに実家へ行って年寄り守ね(^ー^* )♪

斜面いっぱいにあんなにたくさんの花の群集 koukoは遭遇したこと有りません
行ってみたくなりました(その年では無理だ・・と誰かさんが(^ー^* )♪)

koukoが思っている人が本当にミラさんなら 山歩きされる方だとは全然思ってもいなかったから とっても迷いました でも布遊びで確信しています(^ー^* )♪



Commented by クマうさぎ at 2006-07-31 15:34 x
蓮を島原城へ見に日曜日に行ってきました。
昨年からすると少々花が少ないのではと思いました。
それから島原夜市は、行ってたのですがあいませんでしたね。
結構沢山の人で賑わっていましたからすれ違ったのかも・・・・
それから、次回の夜市では、家の長男が、横浜屋のミニコンサートに出ます。メインギター担当です。下手くそですが、足が向いたらご笑覧よろしくお願いします。
Commented by otohime_22 at 2006-07-31 21:40
koukoさん、こんばんは~☆

実家のお父様はkoukoさんの訪問が楽しみですよね~♪
私も明日は何とか実家へ行けそう~^^;;
今日は初めて裁判所へ~そう、あの大手の派出所お隣。。。>_<
「裁判官制度」の勉強会でした~うっかりお昼ねタイムになりそうでした~^^;;

「お花」の斜面、行けますよ~最後の画像はこの日「子育て支援」で親子山歩きの指導者さんです~小さな子供達も頑張って登っていた簡単コースです~行きませんか?
Commented by otohime_22 at 2006-07-31 21:44
クマうさぎさん、キャンプ画像拝見しました!
素敵な夕焼けの海ですね~♪

夜市、横浜屋の前では演奏会が開催されていました~来週は息子さんのバンドなんですね?

楽しみ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-07-30 19:42 | 花のささやき | Comments(5)