また雨・・・・・・です

c0042869_12575834.jpg


昨日から今朝にかけまた強い雨が降り続いた~
我が家の「デュランタパープル」も雨の中です~^^;;

それにしてもあちこちの被害映像を見る度、心が痛みます~--;;
自然界は私達に何か強く伝えようとしているのかも知れませんね。。。。。。。。

少し明るくなった午後ですがまだ雲仙山系は雲の中~>_<
お庭巡りも気になる今日この頃でっす~はぁ。。。。




   
[PR]
Commented by kouko at 2006-07-22 15:30 x
まだ続くのでしょうかね この豪雨 でも午後からは雨も止んで少し気温も下がったような(*^-^)

この長雨で 花も可愛そうですね。。。
先ほど実家へ行ってきたのですが 庭の片隅に植えているミニトマトも真っ赤に熟れて雨のせいかひび割れていました

子育て応援隊 ご苦労様~♪


Commented by ミラ at 2006-07-22 20:23 x
新太朗さん、島原へお出かけ頂いたようですね~♪

「交流会」はとても良かったですよ~!
毎回参加の若いママさんともすっかり顔見知りになれました~これが本当の地域交流でしょうね~今回司会を子育てサークルのママに御願いしたところ心良く引き受けて頂いき私達も大助かり~♪

雨、また明日も降るようですね・・・・多良へお邪魔の予定でしたが、中止します。。。。残念~>_<
Commented by ミラ at 2006-07-22 20:29 x
koukoさん、こんばんは~☆

今日も雨でしたね~--;;
午後少し明るくなったお庭方面でしたが、またすっかり雲の中ですね・・・・ラジオ放送、ほんの数分ですが、大好きな「九千部岳」や雲仙山系の事を話したいと思います~^^;;

「子育て応援隊」のスタッフに若いママがいますがお知り合いではないかなぁ~^^;;
もっとも私だけがそう思っているのですが。。。。。?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-07-22 13:21 | 花のささやき | Comments(3)

お庭雲仙の花・山が大好きなミラねぇ気まぐれ日記


by otohime_22