人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布遊び~^^;;

日曜日、我が家の車庫からtetu-1さん通勤用の「バイク」が忽然と姿を消していた~>_<

直ぐに盗難届けを出してはいるものの何だかね。。。。。。今だ出てこないよ~--;;
「黙って返してくれたら、お咎めなしでいいけどなぁ~」なんて思っているけど~(笑)
さてそんな中にもしっかりお庭巡りは決行した日曜日でした!
流石に月曜日はお休み・・・・でしょう~--;;

そして昨日。。。。。私ときたら、いつもの調子でお尻に火が点いた状態で講座の準備なのでっす~(いか~ん)

先月が少し複雑な材料だったので、今回は小さいけれど簡単に出来る「ペチャンコバッグ」でどうだ~???
布遊び~^^;;_c0042869_11505162.jpg


適当に繋いでいくとなんと小さなパーツが80枚近く・・・・・・
7人の生徒さんの分、560枚ほどを準備しました~いやぁ~画像ではすっきりしているけれど、後は足の踏み場も無い状態の生地の山。。。。。。ふぅ~汗・汗・・・

で、やっと揃えて並べていると、突然の突風で部屋中に飛ばされた小さな生地達~コレコレッ~
「いやぁ 止めて~!」悲鳴にも似た私の雄叫びが蒸し暑い中にさらに熱く響いていました~(爆)

最初からクーラー入れておけば良かったのにね~>_<
一人我慢比べ。。。。。。。かな??
by otohime_22 | 2006-07-19 11:59