難所??

その花に逢いたいと思いながら、なかなかのルートなのでした~--;;

一度だけ歩いた多良山系のルート、何も今日のこの暑い日を選ばなくてもね。。。。。。>_<

でも「逢いたい」の気持ちは揺ぎないから案内Wさんには毎度の事ながら無理やりかなぁ~<(__)>
c0042869_21134686.jpg

思いがけなく遭遇の彼女も誘い、今回も見事な女性パワーにて乗り切った~♪

これで引退は先延ばしかも・・・・・・(笑)
c0042869_207042.jpg

c0042869_21142974.jpg

珍しく麦酒無しだよぉ~そりゃ、覚悟があるからね~(爆)
もっとも帰宅後の解禁は誰も止められないけど~うぅ~ん、美味しい~\(^^)/
今日も感謝・感謝の一日でした~♪

お付き合い頂いた皆さん、ありがとう~(*^^)V
[PR]
Commented by bamboo at 2006-07-14 21:34 x
羽蝶蘭、まさにふさわしい名前ー。バスとJRを乗り継いで行っただけのことはありました。ホントになかなかのルートでした(^^ゞ。Aさん、Bさん、Iさんこれからもよろしくね!
Commented by 山馬鹿 at 2006-07-14 23:56 x
○チョウ△ンとの出遭い、良かったですね~ なんか厳しい場所にありそうで、昔々Sさんがロープを使っていったところと同じなのでしょうか? ご案内はWさんですか、あの山系の隅々までご存知な、完璧なインストラクター・・・
でも、引退先延ばしが一番なによりでした。ご一緒した時のあの笑顔と麦の楽しさは、格別でぇ~す☆
Commented by otohime_22 at 2006-07-15 07:49
bambooさん、お疲れ様でした~島原は昨日36度だったと聞き、多良の山中で良かったと思いましたよ~(笑)

結構大変なルートでしたが、誘ってしまった責任は重大と、Wさんが途中「来たこと後悔してるでしょう?」と言われた時心の中で「ハイ」と言ってました~(爆)
でも無事に花と逢えたらそんなこともすっかり忘れ~^^♪

ご主人は行きませんね~我が家もそうかな~女性のパワーは凄いですね!
Commented by otohime_22 at 2006-07-15 07:58
山馬鹿さん、先週から何度かWさんから連絡頂いたのですが、天候も心配だったので昨日決行しました~^^;;

ロープは使いませんが山頂巻きながらの道なき道です。花の場所は首を上向けて双眼鏡で確認します~でももう一度・・・・と言われるとbunさん程のパワーはありませんので。。。。>_<

取りあえず引退はもう少し先へ~花には逢いたいので本日はお庭巡りかなぁ~あ・つ・い!!です~今日は山頂麦酒のために歩こう~^^♪

山馬鹿さんはそろそろ訓練終盤ですか?
Commented by 新太朗 at 2006-07-15 09:55 x
ミラさんお疲れさまぁ~
雲仙や多良にしょっちゅう行ったり凄いですね。
まさしくミラさんは山の神々からも大歓迎でしょう。
私も連休明けたら時間出きるかなぁ。

写真の一番右の山ですかね?
私は夕方に烽火山にいったりでしたよ。
それから水神まで行き、美味しい水でも飲んでました。

昨日、一昨日は暑かったですね。
ラジオ聞いてたら、口之津では36℃とか言ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by otohime_22 | 2006-07-14 21:15 | 山歩き | Comments(5)